読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

昭和歌謡と昔のアニソンと邦画と刑事ドラマをこよなく愛する「こやし系」占星家兼天珠アクセサリー作家が色々書いているブログです。

元請負社員Hさんシリーズ リターンズ

以前、アメーバの旧ブログにて時々書いていた「Hさん」シリーズ。

久しぶりにちょろっとだけ書いておきます。

 

最近のHさんは、なにやら肩書きが変わったようです。

どんな肩書きになったのかは、近日伝えるとHさんは言っております。

(どうやらまだ、伝えられる状態ではないらしい。。。)

 

ということで当面は「元請負社員 Hさん」で時々書きます。

 

ちなみに最近のHさん、以前の請負社員の時よりも仕事の

”バリエーション”が増えたようです。

というより。。。本格的に

「なんでも屋」

になりつつあるようです。。。

 

その点についても、追々Hさんから聞き出しておきます^^;

 

んで、今後のHさんのお仕事状況について易を立ててみました。

f:id:happycome_hogetsu:20160318011020j:plain

天地否 上九

「八方塞がり」の意味である天地否の卦ですが、上爻であるという

ことは次の卦へ移る前であり、闇の中に光が指してきた状況であることを

意味しております。これまでの苦労が報われる状態です。

 

。。。実は以前に旧ブログでも天地否の卦は出ておりました。

しかも爻は九四。。。ここでも続いていたのです。。。

ameblo.jp

Hさん曰く

「八方塞がりの中で細い細い蜘蛛の糸を昇っている状態」

という近況のようです^^;

 

これからも「Hさんシリーズ」では易を立てていきますのでよろしく

お願い致します^^

 

 

 【告知】

5/29(日)イベントに出展致します。詳しくはこちらをクリック↓

happycome-hogetsu.hateblo.jp

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)