昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

ニコ生出演の感想

先週の金曜日、ニコ生に出演させていただきました。

視聴いただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

f:id:happycome_hogetsu:20160321015413p:plain

※注意

二人は兄弟ではありません(苦笑)

 

私自身、何回かCSやCATVの特番に出演した事はありましたが

今回は生放送&未体験のニコ生出演でした。

今回出演させていただいたのは

ch.nicovideo.jp

というCAFEバー一体型のスタジオで放送するニコニコチャンネルの

テスト放送です。(来月より本放送開始)

今回はメインMCのインチキ大王さんと大和さん、そして

ゲストのRionさんとSherryさんのお試し鑑定を行いました。

 また上記メンバー以外にもる~ちゃんさん等の生主が

一同に介し番組自体は盛り上がりました。

f:id:happycome_hogetsu:20160321030412j:plain

 私は今回初ニコ生ということもありましたが、まだまだ「ニコ生流」

に慣れていない為、結構課題が出来ました。

正直TS動画観ているとちょっといたたまれない気持ちになります(滝汗

特に「コメント読み」というのは、今後クセをつけていかないと

行けないと思いましたね^^;

※他の出演者達もなまCAFEの環境が通常の自宅での生配信環境と

違っていた事もあって「コメント読み」に戸惑っていたようです。

とりあえず、次回出演させていただくことがある場合は「にこ生流」を

体得していきたいと思います。

 

あ、あと近いうちにニコ生デビュー予定です。

よかったらこちらのコミュニティに登録お願い致します^^;

com.nicovideo.jp

 

【告知】

5/29(日)イベントに出展いたします。

 詳細は下記記事をご参照願います^^

happycome-hogetsu.hateblo.jp 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)