読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

昭和歌謡と昔のアニソンと邦画と刑事ドラマをこよなく愛する「こやし系」占星家兼天珠アクセサリー作家が色々書いているブログです。

宇宙人に侵略された日。。。

ワタシの名は宇宙人”偽”ジョーンズ。

この惑星に住む人々を調査している。

かれこれ調査を始めて地球の暦でいうところの「約50年」である。

この惑星に長く滞在していた為か、ここのところ母なる惑星の記憶が

失われてきている。

 

先日の土曜日に代々木公園にて”他の惑星の宇宙人”にアブダクションされた。

。。。ワタシとしたことが不覚であった。

この宇宙人は地球では「K星人」(以下、彼)と呼ばれている。

f:id:happycome_hogetsu:20160410233815j:plain

彼のその眼力に見つめられた人々は、みな洗脳されドラクエの泥人形の

ごとく不思議な踊りを踊り出すらしい。

このワタシも、彼の眼力に抵抗することもなく洗脳されてしまった。

f:id:happycome_hogetsu:20160410234050j:plain

アイル・ビー・バック!

。。。などとパクった言葉を言ったかどうかは定かでは無い。。。

 

洗脳されている間、ワタシは彼のトレードマークである「K」の人文字

のポーズを取ったり、ダンスを踊っていたらしい。。。

 

やがて、洗脳は解けていたのだが、なぜかワタシはその後も彼と共に

「K」のポーズをにこやかに取っていたのだった。。。

f:id:happycome_hogetsu:20160410235058j:plain

 

我々はこの惑星の人々と友好関係を築けるかどうかを長年潜入・潜伏し

調査しているが、彼はあっという間にこの星の人々を「征服」している。

なんという恐ろしい力であろう。

さらに彼は、征服していった人々に強烈なアドレナリンとドーパミン

体内に放出させている。

こういう洗脳であれば、この惑星の人々はみな幸せになれるのでは無いかと

ワタシは今回の出来事から思うのであった。

 

その後、我々は絶えず人が訪れるルイーダの酒場。。。みたいな居酒屋で

K星人が図らずも結んだ”縁”から友人となった人々と打ち上げ。。。もとい

宴を行った。ワタシは洗脳されていた間のダンスでお腹が空いていたので

ハイピッチでお酒を飲み、疲れと酔いが一片に回ってきた。

 

だがそんな中、ワタシは驚きの光景を目にした。

 

K星人が座ったまま、目を閉じ何回も「こっくり舟」をこいでいたのだ。

やはり、彼の眼力パワーは相当な体力を消耗するらしい。

そして、新幹線での長旅も彼の疲労の原因だったようだ。。。

お疲れ様K星人。君のその力はよく分かった。これからもその力で勢力を

伸ばしていきたまえ。

いつかワタシも「歌って踊ってMCが出来る占星家。。。の宇宙人」

としてこの惑星を征服していく予定である。

 

今回の教訓

「昭和の宇宙人は時に世界征服のアジトを四畳半一間にしていたが

 K星人は関西をアジトにして新幹線に乗り地道に征服していく。」

ameblo.jp


K星人 at BASSO 2013 / 5/31

今回、K星人が最初に洗脳した「ミヤハラ(彼女募集中)」という青年が

ワタシが記憶の無い時に踊っていたダンスが含まれたプロモーション

ビデオを作成するらしい。

 

。。。実は楽しみにしている(笑)

 

 

【告知】

ワタシと一緒に「洗脳ダンス」を踊った人々も出展しているイベントが

5/29(日)CST飯田橋にて開催されます。

 詳しくは下記の過去記事をご参照下さい^^

happycome-hogetsu.hateblo.jp

イベント終了後は、誰でも参加出来る打ち上げパーティーが有りますので

是非ご参加ください^^

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)