昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

昭和歌謡と昔のアニソンと邦画と刑事ドラマをこよなく愛する「こやし系」占星家兼天珠アクセサリー作家が色々書いているブログです。ITの事も時々書きます。

初体験はよくわからないうちに始まるもの。。。

タイトルは断じて釣りではありません(汗

 

ここんとこ、初体験なことが続いている。

占いの話をすると、私は元々毎年4~5月は中殺期なので新しいことを

しても「真冬に種付けをする」ような状態と言われている。

 

初自撮り、初ボルダリング、初オンラインミーティング管理者

初ビデオカメラ録画(しかもいきなり4K)

そして初セルフマガジン製作に来月は初塾フェスタ出展。。。

 

平日の勤め先の仕事も良くも悪くも「初めて」なことばかり。。。 

(実はコレが結構ヘヴィ。。。)

 

殆どがなんらかの形で体験済みなことの「応用」なのだけど

セルフマガジンについては色々と苦戦中。。。

 

ってか、初体験が多すぎてオーバーフロー中なのが実情ーー;

 

。。。でも、考えてみたら今月から始めた事って殆どないし、中殺期に

人から勧められて始めることは、色んな「転機」になることも知っている。

そもそも「大殺界(天中殺)は恐怖の大王が降ってくる」並の事言ってる

方の言うことは聞かないに限る。(占いのプロアマ問わず)

低空飛行中にはそれなりの方法で切り抜けるしかないのだよ明智君。

 

なので、今ワタシは「心臓破りの丘」を走行中の状態だと考える事にしている。

(ガチで走るとヒザが危ないという話は却下(笑))

 

そんなわけでそろそろ、仕切り直して再起動していきますたい。。。

(相変わらず睡眠不足だけど)

 

ちなみにセルフマガジンは大体の記事が出揃ったけど、経歴表の

添削が進んでない^^;

とりあえずGW前までに一通りのスクリプトは揃えようと思っているので

進めナイト!

 

f:id:happycome_hogetsu:20160426020950j:plain

ちなみに我が家の埜愛姫もマガジンに登場します~(=^・・^)ヘ

埜愛「ギャラ高いぞ~~」

ん?なんのことかいな~?

f:id:happycome_hogetsu:20160426022959j:plain

「こら!ギャラ払わんとしばくぞ!ゴルァ!」

 

。。。すんません。ってかなんで姫、関西弁?

 

  

【告知】

ワタシと同じようにセルフマガジンの製作をしている人も出展する

「好きを仕事にしたい」人達にオススメなイベントが

5/29(日)CST飯田橋にて開催されます。

詳しくは以下の過去記事を御覧ください^^ 

happycome-hogetsu.hateblo.jp

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)