昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

プロモーションビデオデビュー!

ちなみにエイプリルフールはとっくに終わっているのでガチである(笑)

f:id:happycome_hogetsu:20160502030547j:plain

この写真も、、、もちろんガチである。

Beauty Plusという魔法を使っている話もあるが、、、ガチである。

 

。。。本題に入る。

私のもう一つの姿である「宇宙人”偽”ジョーンズ」がプロモーションビデオに

出演した。

 

メイキングについては先月の過去日記を参照願う。。。

happycome-hogetsu.hateblo.jp

 それにしても、以外と私の踊っている姿が映っていてビックリ。

私とは「別の星」からやってきたK星人氏曰く

「良い味でてまっせ!」

との事である。

とりあえず1時間のダンスレッスンが実を結んだ結果であろう。

。。。ということにしておいてくれ(汗鉄砲水)

ちなみに私こと「宇宙人”偽”ジョーンズ」は地球潜入探索の一環として

電気工事作業中に「洗脳」された地球人の設定で出演している。

 

よろしければ以下の動画をご覧あれ^^


K星人 『千里眼』MV

※ビデオの中で「メガネをかけていない私」というレアショットが

あるので、マニアの方は是非!(需要ねえよってか(苦笑))

 

 

【告知】

本プロモーションビデオでも私と共演しているしゲさん

ameblo.jp

そして唯一の女性ダンサーとして出演している鯰さん(まさかの本名)

ameblo.jp

も出展するおすすめのイベントが5/29(日)CST飯田橋にて開催されます。

詳しくは以下の過去記事を御覧ください^^  

happycome-hogetsu.hateblo.jp

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)