昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

昭和歌謡と昔のアニソンと邦画と刑事ドラマをこよなく愛する「こやし系」占星家兼天珠アクセサリー作家が色々書いているブログです。ITの事も時々書きます。

かさこ塾フェスタで展示販売する天然石アクセサリーのご紹介

来たる5/29(日)の「かさこ塾フェスタ」に向けて日々準備中であります。

 

今日は展示販売する天然石アクセサリの紹介です。

 

タイガーアイという天然石はご存じの方も多いかと思います。

よく知られているのは黄色のモノですが、実はタイガーアイは様々な色の

種類があります。

赤茶色→レッドタイガーアイと呼ばれてます。

濃いブルー→ホークアイと呼ばれております。

グレー→イーグルアイと呼ばれております。

※他にもグリーンやピンクもありますが、それらは脱色して染色したモノです。

 

今回ご紹介するのはタイガーアイホークアイのバイカラーの大玉(なんと18mm)

ホークアイの勾玉をメインにしたネックレスです。

f:id:happycome_hogetsu:20160525011854j:plain

つなぎには本水晶を使っており、勾玉の周りはオーロラクリスタルをアクセントに

しております。

タイガーアイホークアイ共に「魔除け」「洞察力の強化」が言い伝えとなっている

ので、心の防御力を強化したい方におすすめです。

またネックサイズは50cmにしておりますので、男性・女性両方におすすめと

なっております^^

ワイヤーではなく中国紐を使っておりますので、実はかなり頑丈です。

さらにホック部分も水晶で作ってあるので、金属アレルギーの方も安心です♪

価格についても、今回はイベント特別価格で販売致しますので興味がありましたら

見るだけでも構わないので当日ブースにお越しいただけると嬉しいです^^

 

また、事前予約にてお試し東洋占星術鑑定を受けていただいた方々には

1,000円相当の天然石ブレスレットもご進呈致しますのでこちらも何卒

よろしくお願い致します。

【特設】かさこ塾フェスタ鑑定予約用 | らいふくどう公式サイト

f:id:happycome_hogetsu:20160525013616j:plain

※こちらも本数が増えてきました^^

 

 

【告知】

かさこ塾フェスタについては塾長のかさこさんが全出展者紹介をされている

のでこちらもよろしければご参照下さい。 

kasakoblog.exblog.jp

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)