昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

姓名判断無料セミナー in 福岡かさこ塾フェスタのご案内

6/25(土)に福岡天神・警固神社にて開催される

6.25福岡 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

にて私ほうげつあきよしは無料セミナーを開催致します。

※先日の東京かさこ塾フェスタでのセミナーの様子 f:id:happycome_hogetsu:20160607234614j:plain

私の行っている占法に「姓名判断」があります。

 

中国五術に「命・卜・相・医・山」というのがあり、その中で

占いは「命術・卜術・相術」の3つが該当します。

※医は中国医術、山は自然との関わり(気功・食事療法等)といったものになります。

命術は四柱推命や西洋占星術等、卜術は周易やタロットカード等、そして

姓名判断は「相術」の一つです。(他に手相・人相・風水等)

 

私の行っている姓名判断は「熊崎式」という方式であり、字源にこだわった

旧字体を使った方式を採用しております。

旧字体についてはセミナーでも触れますが、例えば「花」は7画ではなく10画

「絵」は12画でなく19画、「道」は12画ではなく16画になります。

また「竜」と「龍」、「弥」と「彌」といった略字・異体字や、「国字」に

ついてもセミナーでご説明させていただきます。

 

実践鑑定については、それそれの画数の合計「格」と、五行判断について

説明させていただきます。

よい「格」の組み合わせでも五行の組み合わせによっては色々と注意が

必要な場合がある。。。というお話もさせていただきます。

 

例題の名前については、有名人の方々を中心に鑑定させていただきます。

もちろん塾生の方ならご存じの「あの方」も鑑定いたします^^

f:id:happycome_hogetsu:20160607232329j:plain

開催時間は13:50 ~ 14:30の40分間です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております^^

 

また、姓名判断の個別鑑定についてはブースでの「東洋占星術お試し鑑定」

にて実施させていただきます(15分2,000円、30分3,000円)

四柱推命・姓名判断・周易全てお試しいただく場合は30分コースがお薦めです。

なお、30分コースについては事前予約も承っております。

予約希望の方は、以下の特設エントリーフォームよりお手数ですが

ご予約頂きますようお願い致しますm(__)m

www.happycome.jp

事前予約にてお試し鑑定を受けて頂いた方には特典として1,000円相当の
天然石ブレスレットをご進呈させていただきます^^ 

f:id:happycome_hogetsu:20160525013616j:plain

 以上、何卒よろしくお願い致します^^

 

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)