昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

福岡かさこ塾フェスタでの様々なショット

6/25(土)に開催された

6.25福岡 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

でのショットを色々とアップして行こうかと。。。

これは姓名判断セミナーでのショットです。

f:id:happycome_hogetsu:20160629020551j:plain

福岡からはインタビューの達人ミキティーこと鯰美紀さんが進行役となります。

ちなみにこのあと、ミキティーをホワイトボードネタで弄ります(笑)

レーザーポインターを使うと、座敷の場合結構中腰になることが多くて、セミナー

終わった後腰が痛かった。。。

鰻、もとい鯰美紀さんのブログはこちら。

ameblo.jp

f:id:happycome_hogetsu:20160629021958j:plain

鹿児島には私の「心の妹」が二人いることが今回よ~く分かりました(笑)

その一人で「終活カウンセラー」の櫻木よしこさんとのツーショット。

ちなみに彼女のブログはこちらです。

ameblo.jp

f:id:happycome_hogetsu:20160629022731j:plain

ペットと家族の癒やしアドバイザー井本貴美子さんのブース。

実は開催中に寄れたブースはここだけでした(汗

前から興味があったフラワーエッセンスをゲット。

f:id:happycome_hogetsu:20160629023748j:plain

五行の真ん中がネコの肉球というネコちゃん用エッセンス。

しかも選んだ種類が「Harmonious Relationship(友好関係)」

そういえばうちの姫はとにかく人見知り。選んだ理由に納得^^;

f:id:happycome_hogetsu:20160629024231j:plain

(呼んだ?)

(い、いえ^^;)

ちなみに井本さんのブログはこちらです。

ペットと家族の癒しアドバイザーkimikoのこころとカラダのナチュラルケア

 

f:id:happycome_hogetsu:20160629024905j:plain

f:id:happycome_hogetsu:20160629025008j:plain

f:id:happycome_hogetsu:20160629025059j:plain

フェスタ打ち上げにていただいた料理達。

久しぶりに辛子レンコンを食してみました^^

auの電波が入りずらかったのが残念だったけど、お店的には

広くて良い感じです。

tabelog.com

ちなみに打ち上げでは広島の塾生の方々と仲良くさせていただきました♪

※おまけ

f:id:happycome_hogetsu:20160629030226j:plain

今回塾フェスタのチラシを置いて頂いた天神の書店

書斎りーぶる」です。フェスタ翌日の午前中にお邪魔してきました。

f:id:happycome_hogetsu:20160629030545j:plain

占い師の方が店主なのでタロットコーナーや占いコーナーがあります。

f:id:happycome_hogetsu:20160629030801j:plain

私のセルフマガジンも見つけました^^

 

 

【告知】

f:id:happycome_hogetsu:20160520213713p:plain

私のセルフマガジン

ほうげつあきよし取扱説明書

をご希望の方に無料で郵送させていただいております。

「これ欲しい!」と閃いた方は、以下の問い合わせフォームにお手数ですが

必要事項をご記入の上、送信いただきますようお願い致します♪ 

www.happycome.jp

セルフマガジンについての内容は、お手数ですがこちらの過去記事を

お読みいただけると嬉しいです^^ 

happycome-hogetsu.hateblo.jp

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします。)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに。)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております。)