昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

福岡で買ったお土産で姫が・・・

一部の人にはお話していることですが。。。

 

先日、福岡塾フェスタでゲットした動物用フラワーエッセンス。

f:id:happycome_hogetsu:20160629023748j:plain

これが我が家の姫に結構効果が出ているようなのです。

 

毎年この時期になると、姫は私に近づきません(苦笑)

ネコは夏になると「涼しい場所」を部屋の中に見つける訳で

「毎日人間ダルマストーブ」

な私には、冬はラブラブでも夏は「あっちいけ!」になるのです。

 

だがしかし、しかし駄菓子。。。

 

最近、我が家の埜愛(のあ)姫は冬と同じ位の勢いで私になついて

くれます^^

しかもソファに座っていると、わざわざ寝ていたベッドを降りて

私の豊満なボデー(自虐)に飛び込んできます。

 

まさにエッセンス効果といった所でしょうか(=^ェ^=)

 

f:id:happycome_hogetsu:20160707025614j:plain

姫「またお前、アタシのネタぶっ込んだな。お心付け頼むぞ。

  こういう事はな、気持ちが大事ニャンだ。分かってるよな?」

 

・・・ハ、ハイ!すんません!

 

 

 

【告知】

・平日鑑定始めました!

ご希望の方は公式サイトの鑑定メニューをご確認頂き、下記鑑定予約フォームにて

お申し込み願います。

www.happycome.jp

 

・次回のかさこ塾フェスタお試し東洋占星術鑑定は9/3(土)大分中津で行います。

事前予約枠決まり次第、こちらにて特設フォームの告知をさせていただきます!

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします。)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに。)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております。)