昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

「アイス、温めますか?」

レターパックを投函しようと思い近くの郵便ポストに向かった。

だがしかし、しかし駄菓子。。。

郵便ポストの口が狭くて入らずヽ(`⌒´メ)ノ

 

仕方なく、レターパックが入る郵便ポストを設置している〇ーソンへ

テクテクと歩いて行く。。。

 

特に買い物をするつもりは無かったけど、ふとコールドケースの中の

アイスに目がいったので、衝動買いすることに。。。

 

すると会計で店員がこう言った。

 

「アイス、温めますか?」

 

私は店員の意外な言葉に不意を突かれた。

 

「い、いや、そ、そのままで。。。」

 

と、挙動をみだしつつ脊髄反射的に答えた私。

 

家に帰る途中、店員の言葉が頭をぐるぐる。。。していた。

 

『アイス、温めますか?』

『アイス、温めますか?』

『アイス、温めますか?』

・・・

 

そして帰宅後、改めてアイスのパッケージを見たら

「答え」があった。。。 

f:id:happycome_hogetsu:20160709223147j:plain

「レンジで食べごろ」。。。なるほどね。。。

 

昭和人が21世紀を生きていくためには

「情報は大切」

であることを、こういった事でも知る事になろうとは。。。

 

ちなみに今回は、家に着くまでの外の暑さと”私の体温”で、そのアイスはレンジに

かけなくても「食べ頃」になっていた事を伝えておく(滝汗

 

 

【告知】

・平日鑑定始めました!

ご希望の方は公式サイトの鑑定メニューをご確認頂き、下記鑑定予約フォームにて

お申し込み願います。

www.happycome.jp

 

・次回のかさこ塾フェスタお試し東洋占星術鑑定は9/3(土)大分中津で行います。

事前予約枠決まり次第、こちらにて特設フォームの告知をさせていただきます!

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします。)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに。)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております。)