昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かさこ塾フェスタ完走致しました!

昨日開催されたかさこ塾フェスタ、無事終了致しました。 取り急ぎ、ご来場いただいた方、そして私のブースやセミナーにお越し頂いた方に 感謝感謝ですm(__)m 人との繋がりの素晴らしさを改めて感じました。 今俺は猛烈に感動している!(by某昭和のスポ…

私の心のお姉様「ラファエラさん」のご紹介

5/29(日)CST飯田橋にて開催される「かさこ塾フェスタ」 今日は当日私のブースの隣のブースでセッションを行う 「心の姉弟」コンビ と名乗らせていただいている「ラファエラさん」をご紹介させて いただきます。 ※「心の姉弟」は本人承認済みです^^;念の為…

かさこ塾フェスタで展示販売する天然石アクセサリーのご紹介

来たる5/29(日)の「かさこ塾フェスタ」に向けて日々準備中であります。 今日は展示販売する天然石アクセサリの紹介です。 タイガーアイという天然石はご存じの方も多いかと思います。 よく知られているのは黄色のモノですが、実はタイガーアイは様々な色の …

セルフマガジン無料送付致します。

私、ほうげつあきよし初のセルフマガジン 「ほうげつあきよし取扱説明書」が完成致しました。 A5サイズ カラー16ページです。 内容は私の色んな事を「赤裸々に」綴っております(ここ重要(笑)) そして、私の大切なお友達の方々にお手伝い頂いた作品です^^ 5…

一週間に2回黒ネクタイを装着して思ったこと・・・

月曜日は親類の告別式、昨日は元同僚のお通夜に参列してきた。 一週間に立て続けに続いて、色々と思った。。。 親類の大叔母(母方の祖母の妹)は享年101歳。 大正生まれで昨年地元の市から100歳の長寿の表彰を受けていた。 大叔母が生まれた頃は第一次世界大…

かさこ塾フェスタまであと12日。。。

気がついたら塾フェスタまで2週間切っていたーー;。。。 来たる5/29(日)、飯田橋にて 「好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ」 が開催されます。 日時 : 5/29(日)11:00~18:30(※一部のブースは18:00終了) 会場 : CST飯田橋(東京都千代田区富士見…

セルフマガジン納品されました^^

予定よりも一日早く、それは訪れた。。。 金曜日の夜、早めに帰宅し荷物の到着を待つ私。 そして20時半頃、そのモノ達がやってきた。 運送の人がムッチャ重そうにしていた2箱。 まさに1千部の重みである。 そして中身がこれ。 仕上がりは上々。改めて自分の…

セルフマガジン展示用のポップを作ってみた

来たる5/29(日)開催されるかさこ塾フェスタにて人生初のセルフマガジンを展示 することとなりました。 実はセルフマガジンの設置スペースは、ワタクシほうげつあきよしのブース の近くだったりします。(東京会場3Fの入口すぐ) 今回私はセルフマガジンを100部…

かさこ塾フェスタでのお試し鑑定事前予約承ります^^

来たる5/29(日)に開催される 「好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ2016」 にて東洋占星術お試し鑑定を行います。 日時:5/29(日) 11:00 ~ 18:30 会場:CST飯田橋(JR飯田橋駅西口より徒歩2分) 東京千代田区富士見2-3-14 CSTビル(当日は4Fが受付に…

セルフマガジン入稿完了して思った事。。。

世の中やってみなければ分からない事はある。 一年前の私だったら 「紙の媒体なんていまさらジローだべ~。」 なんて思っていたのだ でもある日、名刺をリニューアルしてて思った。 「どうしても名刺では伝えきれない事がある」と。。。 今年の節分明けから…

プロモーションビデオデビュー!

ちなみにエイプリルフールはとっくに終わっているのでガチである(笑) この写真も、、、もちろんガチである。 Beauty Plusという魔法を使っている話もあるが、、、ガチである。 。。。本題に入る。 私のもう一つの姿である「宇宙人”偽”ジョーンズ」がプロモー…