昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡かさこ塾フェスタでの様々なショット

6/25(土)に開催された 6.25福岡 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ でのショットを色々とアップして行こうかと。。。 これは姓名判断セミナーでのショットです。 福岡からはインタビューの達人ミキティーこと鯰美紀さんが進行役となります。 ちな…

【御礼】作務衣姿での神社内セッションに感無量。。。福岡かさこ塾フェスタ無事終了いたしました^_^

昨日警固神社にて開催された福岡かさこ塾フェスタ 無事終了いたしました^_^ 私のブースにお越しいただいた皆様 誠にありがとうございましたm(__)m お陰様で今回は当日枠も全て予約済となり とても充実したセッションをさせて いただきました。感謝感謝であり…

いよいよ明日!6/25(土)は警固神社でお会いしましょう♪

いよいよ明日となりました。福岡天神の警固神社で開催される 6.25福岡 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ 私もやっと出発準備が終わったので、そろそろ福岡に向けて出発いたします。 私ほうげつあきよしは、今回も3つの出展をさせていただきます…

我が家の姫はご先祖様がお好き

今日はゆるっと我が家の姫のお話。 我が家の姫、埜愛(のあ)は今年の秋で満6歳になる。 去年の秋、5歳になった時に歯周病で3分の2の歯が無くなってしまった けど、今はとても元気である。 (詳細は下記過去記事参照) ameblo.jp 最近、姫は仏壇の上に良く上がる…

影武者になった夜。。。

金曜の夜、私はコスプレイヤーになった。。。 。。。といっても、ある意味私らしいコスプレである^^; あくまでコスプレである(笑) なぜ、この出で立ちになったかというと。。。 毎週金曜20:00から放送しているニコニコチャンネル ch.nicovideo.jp にメイ…

天珠アクセサリー販売 in 福岡かさこ塾フェスタのご案内

6/25(土)に福岡天神・警固神社にて開催される 「6.25福岡 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ」 にて私ほうげつあきよしは出展いたします。 前々回は姓名判断セミナーのお話。 happycome-hogetsu.hateblo.jp 前回はお試し東洋占星術鑑定のお話。 ha…

浅草でほうげつ亭。のオフ会を急遽実施したでござる^^

私ほうげつあきよしは毎週土曜の夜に 「ほうげつ亭。」 という非公開のオンラインミーティングルームを開設しておりまする。 先日の日曜日、神戸在住の常連メンバーの方が仕事で千葉に行くというので その途中で浅草にて「緊急オフラインミーティング」を開…

お試し東洋占星術鑑定 in 福岡かさこ塾フェスタのご案内

6/25(土)に福岡天神・警固神社にて開催される 「6.25福岡 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ」 にて私ほうげつあきよしは出展いたします。 前回は姓名判断の無料セミナーのお話をさせていただきました。 happycome-hogetsu.hateblo.jp 今回はセッ…

姓名判断無料セミナー in 福岡かさこ塾フェスタのご案内

6/25(土)に福岡天神・警固神社にて開催される 「6.25福岡 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ」 にて私ほうげつあきよしは無料セミナーを開催致します。 ※先日の東京かさこ塾フェスタでのセミナーの様子 私の行っている占法に「姓名判断」がありま…

ほうげつあきよし、今度は福岡に行くらしいよ。~6/25(土)福岡かさこ塾フェスタに出展致します~

福岡、もう20年以上行ってない。。。 最後に行ったのはなんと20代最後の年だもんな~、まだあの頃は 空港に地下鉄通って無かった気がする^^; そんな福岡にて6/25(土)福岡天神の警固神社にて開催される 6.25福岡 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェス…

江戸の祭りは西への旅立ちの始まり~東京かさこ塾フェスタまでの道のり【後編】~

三部作になってしまったこのシリーズもこれで終わり。。。のつもり。 前編・中編はこちら^^; happycome-hogetsu.hateblo.jp happycome-hogetsu.hateblo.jp 今回も語り口は「なんちゃって〇ロジェクトX」である。 前・中編と写真が少なかったので後編は写…

江戸の祭りは西への旅立ちの始まり~東京かさこ塾フェスタまでの道のり【中編】~

ちなみに前編はこれ。 happycome-hogetsu.hateblo.jp 東京かさこ塾フェスタの前日準備が終わり、帰宅したほうげつあきよしは セミナーのレジュメの修正を直ちに行ったあと、一息つきながらすでに 印刷済の事前鑑定予約者の鑑定表をチェックしていると、表内…

江戸の祭りは西への旅立ちの始まり~東京かさこ塾フェスタまでの道のり【前編】~

先日の日曜日、あるイベントが開催された。 「好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ」 このイベントは、普段は会社員や主婦、そして自営業の人々が 「かさこ」 という見た目は凡庸なメガネ男子であるが、その中身は「虎」 が宿っていると言われている「…