昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奇妙な日常~家からあるモノが無くなった事~

~さがしものはなんですか♪ 昭和の某フォークソングが頭をよぎってしまうくらい不思議な事があった。 我が家からそれこそ フォーク が消えたのだ。 そもそもフォークを家以外で使う用途がないのに我が家からフォーク3本が全部消えたのだ。正直持ち出した記憶…

2022/6/26(日)富山で記念すべき第1回の癒しフェスティバル 開催です!

富山第1回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 【日にち】2022年 6月26日(日)【時 間】11:00 – 18:00【入場料】無料!【場 所】富山県民会館 701号室 通常内側ブース ※満席の為、現在受付中止しております。●半ブース:6,500円●1ブース:12,000円※1ブーステー…

静岡第4回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル無事終了致しました!

今年も無事終了致しました! ご来場いただいた皆様、ご出展いただいた皆様、そして運営をサポートいただいた方々、誠に有難うございました。 当日は雨であったことや、地方は新型コロナに対する警戒が予想以上に強かった事から、入場者数は少ない状況でした…

2022/5/15(日)埼玉県川口のイベントに出展致します^^

「銀河フェスタ」 【日にち】2022年5月15日(日)【時間】11:00 – 17:00【入場料】 無料!【場所】川口総合文化センター・リリア 展示ホールJR京浜東北線 川口駅 西口正面※ブース番号が決定しました!今回は「49番」です。 ※出展内容 ●易占タロットにてアナタ…

会場レイアウトが決まりました~2022/4/17開催!静岡第4回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル~

4/17(日)開催の静岡癒しフェスの会場レイアウトが決まりました。 詳しくはこちらのリンクより「会場案内図」をご参照下さい。 iyashifes.com 今回、私も1番ブースにて出展致します。いわゆる「二刀流」です(ぉぃw iyashifes.com というわけで改めて告知致し…

とあるつながりの深さを感じたイベントが終わりました~東京第55回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル終了しました~

東京第55回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル終了しました。 外は雨という良くない条件でしたが、来場者は200人を超えたとのことです。 今回のブースレイアウトはこんな感じ。 今回もセッションをうけていただいた方々に感謝です。相談者の人生や心に触れる事…

ジェットストリームなピンクの逸品をゲットしました

ジェットストリーム・・・。 昭和なオッサンの私には城達也さんの名調子なナレーションのFM番組を思い出します。 www.youtube.com コロナ禍になってから、もう何年も飛行機に乗ってませんがこの番組を改めてふりかえると、久しぶりに旅に出たくなります。(と…