昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山の出会いと笑顔に満ちた初の北陸でのイベントでした~富山第1回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル終了いたしました~

思えば最初は2年前、2020年4月の開催予定でした。 前年の大阪から癒しフェスの地方主催に携わることになり私にとっては2回目の癒しフェス主催。。。の予定でした。 駄菓子菓子。。。 コロナ禍の襲来により、流れ流れて今回やっと第1回の富山での心と体が喜ぶ…

私が平日勤め人をしながら占星家をしている理由

色んな理由があるのですが。。。 「勤め人の感覚を今は失いたくない」 ということです。 もちろん「収入を安定させる」ということも大事です。でも、それ以前に私のクライアントは 「平日は勤め人として働いている人」 が多いからなのです。 それは私自身が…

2022/7/24は浅草のイベントに出ます~東京第57回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展いたします~

2022/7/24(日)は浅草のイベント出展です。 「東京第57回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」 【日にち】2022年7月24日(日)【時間】10:30 – 17:00【入場料】 無料!【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)6F東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から…

【ブース番号決まりました!】6/26(日)富山で記念すべき第1回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 開催です!

富山第1回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 【日にち】2022年 6月26日(日)【時 間】11:00 – 18:00【入場料】無料!【場 所】富山県民会館 701号室 いよいよ再来週の開催となりました。 今回はブース番号がきまりましたのでレイアウトとともにご紹介致しま…

一度辞めると言って撤回したが為に地獄を見たお話~覆水盆に返らず~

30代の頃の話。。。 私は部長として勤めていたベンチャー企業を辞めようとして社長に伝えた。 仕事がブラックで毎日終電帰りだったこと、そして母が病気で入院先で重篤状態だったこと、そして・・・私自身が鬱になりかけていたこと・・・。 社長は辞めること…

NEW LIFE FESTA TOKYO 2022に行ってきました

その場の「気」というのは、当然そこにいる人々が作り上げて行くモノですが、久しぶりに懐かしい心地よい「気」を感じたイベントでした。 浜松町にある東京都立産業貿易センターで開催された 「NEW LIFE FESTA TOKYO 2022」 に行ってきました。 なんとこのイ…

2022/6/26(日)富山第1回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 開催です!

富山第1回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 【日にち】2022年 6月26日(日)【時 間】11:00 – 18:00【入場料】無料!【場 所】富山県民会館 701号室 いよいよ今月26日開催となりました。 初の北陸開催となります。 富山は東京からも新幹線で日帰り出来ます。…

新宿ミネラルショーに行ってきました

先週の土曜日のことでちょっと亀レポですが^^; 新宿の住友ビルで開催されたミネラルショーに行ってきました。 昨年はコロナの影響もあり、結構空いていた感がありました。 駄菓子菓子。。。 当日は朝一から行ったのですが、すでに入口に200名以上の大行列…