昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横長のワイド液晶モニター買っただよ

IT

自宅のPCモニター3台のうち2台が10年選手からか結構へたってきて、4Kモニターを買おうかなと思っていたが、どうも「なにかが違う」と思っていた。 そんな時に勤め先の上司が個人用のPCで新しいモニターを格安で買ったと話してきた。聞いてみると横長の30イ…

目にレーザーを再び打ち込まれた話

「4月にレーザー打ったので、半年以内ならコストかかりませんよ。打・ち・ま・す・か?」 担当の女医からのお金がかからないという誘惑に負け私は再びドMな治療に臨んだ。 先月の左目浮腫治療で打った注射の効果はあった。腫れは見事に引いたのだけど、それ…

私にとって大きな区切り目のイベントになりました~東京第58回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル終了いたしました~

東京第58回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル終了いたしました。 セッションを受けていただいた方、アクセサリーを購入いただいた方そしてイベント運営のスタッフの皆様、ありがとうございました。 最近四柱推命のセッションを依頼される方が増えてきました。…

コミティアというイベントに行ってきました

ワタクシ的にマンガに熱中していたのは10代まででした。 その後は「人間交差点」や「島耕作シリーズ」「黄昏流星群」といった弘兼憲史さんの劇画はたまに読んでましたが、マンガはほとんど見ませんでした。 駄菓子菓子・・・。 SNSで知り合った人たちのマン…