昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

初書き込み

とりあえずブログを引っ越すことにいたしました。

使ってみて思ったこと。。。なんかこっちの方が書きやすい^^

以前のブログは専用エディターがとにかく使いにくかったorz

人間なんてものは「切り口(入口)」でつまづくと後々まで

影響が出るんだなと改めて実感^^

 

試しに写真をアップしてみよう。

f:id:happycome_hogetsu:20160204131036j:plain

先日購入した我が家のThinkPad用増設メモリです。

とりあえず今年はノートPCの出番が増えそうなので、16GBに容量上げときますということで。

f:id:happycome_hogetsu:20160204131340j:plain

我が家の埜愛(のあ)姫のアンモニャイトです。かわゆす^^

・・・と、ここまで写真をアップして気が付いた!

容量制限とかうるさいこと言われない^^

以前のア○ーバだと写真アップするのにめんどくさい縮小処理が必要だったけど

こっちは大丈夫ではないか(^^♪

 

あとはリンクテストだ。

らいふくどう公式サイト

うむ、これなら使える!

linkほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

linkほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

linkらいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

link占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)