昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

サイカードで「ズバリ言うわよ!」

私の友人の奄海るかさんが開催した

blog.enjyudou.com

に急遽参加してみました。

 

彼女が今回用いた「サイカード(Psycards)」は、今は国内入手困難らしく

ネット上でもあまり情報が無いようです。

でもそのぶった斬りぶりは強烈でした^^;

 

 正直ROMを通そうと思っていた私でしたが、そのパンクラスばりの

瞬殺リーディングに、思わず2件もセッションをお願いしてしまいました。

(注)一部プロレス用語が含まれております^^;

 

その内容については。。。おっと、そいつは言えねぇ~な~(コラヽ(`Д´)ノ

ま、答えは前述のるかさんのブログに「今回の名言」としてまとまって

いるので敢えて言わんとです。。。

ちなみに内容は「笑いにつつまれたあっという間の90分」ざんした^^

魚座新月」にふさわしい濃ゆい内容だったかと。。。

f:id:happycome_hogetsu:20160309180144j:plain

 

なお、今回参加した理由は「一刀両断!」というフレーズだけでなく

zoom.us

この「zoom」というオンラインミーティングシステムを使っていることに

興味があったのです。これ結構使えると思います。

毎週日曜の夜にSNSつながりの友人が運営しているzoomを使った

「オンラインスナック」というオンラインミーティングがあるのですが

こっちは基本的に「お気楽ノンセクショントーク」なので、今回の

オープンセッションは今後の私自身のためにも「勉強」という意味で

参加したわけです^^

 

なんか私もやろうかな~(笑)

 

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)