昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

本日”リニューアル”したプロフィール

「中学卒業後、新弟子検査を受け高砂部屋に入門したが

怪我で廃業を余儀なくされ、ちゃんこ料理店を開業。

しかし集客に失敗し経営難となり再び廃業。

絶望の淵にいる所をある友人に勧められITエンジニアと

なり、更に東洋占星家として二足のわらじを履く人生を

歩む。」

 

これが私の「”4月1日版”プロフィール」である。

 

言わずもがな「ネタ」である(笑)

 

TwitterFacebook‪「#嘘か本当かわからないことを言う‬」というハッシュタグ

付けてエイプリルフールネタとしてアップしたのだが、なんと本当のことと

して受け止め・・・そうになった友人が現れた(汗

 

まさに「嘘か本当かわからない」という点においては

「つかみはOK!」

だったのだが、あまりにもリアルな「ネタ」は考えようだなとちとハンセイ

。。。でもまたやろうっと(ゴルァ!

 

でも、見た目とピッタリのプロフィールってやっぱ信憑性高くなるのだね~。

◯ョーンKもそれで人気者になったし。。。

 

とりあえず、本日限定の「ホラッチョほうげつ」のプロフィール話でした。

チャンチャン♪

 

 

【告知】※こちらはエイプリルフールネタではなくガチです(当たり前(笑))

5/29(日)東京・飯田橋にてイベントが開催されます。

入場料無料!子連れの方も楽しめるイベントです。

詳しくは、以下の過去記事をご覧ください^^ 

happycome-hogetsu.hateblo.jp

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)