昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

セルフマガジン無料送付致します。

私、ほうげつあきよし初のセルフマガジン

「ほうげつあきよし取扱説明書」が完成致しました。

f:id:happycome_hogetsu:20160520213713p:plain

A5サイズ カラー16ページです。

内容は私の色んな事を「赤裸々に」綴っております(ここ重要(笑))

そして、私の大切なお友達の方々にお手伝い頂いた作品です^^

5/29(日)東京の飯田橋から始まるかさこ塾フェスタでの各会場にて

100部設置させていただきますので、ご興味のある方は是非とも

お持ち帰り頂きますようお願いいたします。

また、塾フェスタでお試し鑑定の事前予約をしていただいた方々には

手渡しにてお渡し致しますのでこちらもよろしくお願い致します。

【特設】かさこ塾フェスタ鑑定予約用 | らいふくどう公式サイト

そして、遠方の方や中々リアルにお会い出来ない方々は、無料で

送付させて頂きます。

ご希望の方は、以下の問い合わせフォームよりお申し込み下さい^^

www.happycome.jp

 

皆様よろしくお願い致します♪

 

 

【告知】

5/29(日)に開催されるかさこ塾フェスタについては以下の過去記事をご参照下さい。 

happycome-hogetsu.hateblo.jp

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)