昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

パイナップルラーメンが食べ納めになってしまうのか?

どうやらパパパパパインが4月末で閉店になってしまうらしい。。。

togetter.com

「店主高齢の為」というのはおそらくジョークだろう^^;

パイナップルがスープとトッピングに入っている

ラーメンということで、マスメディアにも取り上げられ

最近では麺切れで早じまいするくらいの人気のお店なんだけど

どうやら店主の努力ではどうにもならない事情で閉店するらしい。

どうやら移転先を探しているようであるが、西荻窪からは離れて

しまうようだ。。。

 

そんな訳で、昨日都心に出かけたついでに久しぶりに行ってみた。

f:id:happycome_hogetsu:20170120013512j:plain

オーダーしたのは「醤油らーめん いっぱいん」

いわいる「トッピング全部のせ」ってやつ。

今回はさらに「にんにく」もトッピングしてみた。

 

私は基本的に肉やスープに合えば

「酢豚にパインが入っていても平気」

「カレーにマンゴーが入っていても平気」

な奴なので、パイナップルラーメンはむっちゃ

「ごちそう」なのである。

さらに今回は厚切りチャーシューにパイントッピングが

多めに入って、さらにパイナップルジュースに

漬け込んだゆで卵とガーリックが入っていたので

短い時間ながらも

「パインづくしの至福の時」

を堪能した。。。

 

ちなみに新トッピングのガーリックはおそらく

「生にんにくのおろし」

を使っているので、お仕事中の人にはお薦めしません^^;

※トッピングとしてはとてもお薦めなんだけどね(苦笑)

 

それにしても5月からはこの店舗で食べられなくなって

しまうのは残念。。。

次のお店がどこになるかわからないけど、この味を

続けていって欲しいと私は思います^^

www.papapapapine.com

 

という訳で、今回もイベント告知です。。。

名古屋にて今年も鑑定会を開催致します。 

さらに今回はセミナーとトークライブも併せて開催致します。

 

期日:2017年1月24日(火)、1月25日(水)

[スケジュール] 

※下記お申し込みフォームにてご確認下さい。

 

●場所:一社鑑定所(名古屋市名東区)

※詳しい場所と行き方については、以下のリンクをご参照下さい。

ameblo.jp

●鑑定内容
本コースは【総合鑑定コース 90分】となります。
占術内容は「四柱推命・姓名判断・周易」となります。

●料金:お一人様12,000円

●お申し込みフォーム

goo.gl

※上記リンクをクリックして必要事項をご記入の上お申し込みくださいませ。
※振込先については別途ご連絡致します。
※キャンセルについてはイベント開催日4日前まではご返金対応致します。
3日前~当日はご返金いたしませんのでご了承下さい。
※メールアドレスは必ず連絡が取れるアドレスをご記入下さい。
(迷惑メールフィルタをお使いの方は@happycome.jpのドメイン

許可願います)

 

[セミナー&トークライブスケジュール]

・1月24日(火)15:00~16:30 
「姓名判断セミナー(※ミニ鑑定付き)」

姓名判断の基礎解説と参加者の方々のミニ鑑定を行います。

※ビジネスネームや店舗名でも対応いたします。


・1月25日(水)14:00~15:30
「ほうげつ&ひろこの“占いトークライブ”」  

今回「とある方」の四柱推命紫微斗数・手相

からのそれぞれの鑑定比較をテーマに

山本ひろ子先生とほうげつあきよしのトークライブを

行います。 

●場所:一社鑑定所(名古屋市名東区)※総合鑑定を行う場所と同じ。

●参加料金:

・1/24(火)姓名判断セミナー:お一人様2,000円

・1/25(水)トークライブ  :お一人様1,000円

※姓名判断セミナーとトークライブどちらも参加される方は

2日間通し料金2,000円となります。

※1/24または25に総合鑑定を受けられる方はそれぞれ半額と

させていただきます。(セミナー1,000円、トークライブ500円)

但し2日間通しの場合の割引はありません。

●お申し込みフォーム

goo.gl

・参加費については当日受付にてお支払い願います。

・キャンセルについてはイベント開催日2日前までにご連絡ください。

 

そして、なんと今回は鑑定所の主であり、紫微斗数と手相の占術家

山本ひろ子先生の鑑定もご希望があれば追加で受けることができます。

ameblo.jp

そして今回も多大なご協力をいただいている柴猫さんの告知記事はこちら。

ameblo.jp

 

【追加メニュー】
姓名判断改名相談も受け付けます^^

【内容】
改名や店舗・会社名の命名で悩んでいる人に
候補名をピックアップしていただき、ほうげつあきよしの
方で画数鑑定および命名のアイディアをお伝えします。
また、易タロットによる易占も行います。


【料金】
15分2,000円
30分3,000円

 

こちらについては、らいふくどう公式サイトの

お問い合わせフォームにて「名古屋鑑定会改名相談」

という件名にてお手数ですが空いている日時を

ご連絡ください。

 

 皆様のご参加を心よりお待ちしております^^

 

 

【告知①】

東京23区内及び近郊での対面鑑定及びオンラインでの

対面鑑定ご希望の方は公式サイトの鑑定メニュー

ご確認頂き、下記鑑定予約フォームにて

お申し込み願います。

また、地方での鑑定会及びセミナー開催等のお問い合わせ

についても、こちらよりご連絡いただきますようお願いいたします。

www.happycome.jp

 

【告知②】

私のセルフマガジン

「ほうげつあきよし取扱説明書」

f:id:happycome_hogetsu:20160520213713p:plain

を無料郵送させていただいております。

[A5サイズ・カラー16ページ]

公式サイトお問い合わせフォームにて

「セルフマガジン送付依頼」

をご選択いただき、相談内容欄に

「送付先住所・氏名・部数」

をご記載いただいた上でお申し込みいただき

ますようお願い致しますm(__)m


【CM】 占いはほうげつ 男性Vo女性Co編

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

らいふくどうフェイスブックページ(お気軽に「いいね!」してください。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします。)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに。)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております。)