昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

皆様のおかげで無事終了いたしました^^~大阪第4回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル終了~

f:id:happycome_hogetsu:20191110235631j:plain

本日開催された

「大阪第4回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」

無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

ご出展いただいた皆様、スタッフの皆様そして
代表のゆっぴーに支えられて今回無事終えることが
できました。

いろいろ不慣れな点もあったかと思いますが、何卒
お許しください。
東京生まれ東京育ちの私が大阪の癒しフェスを開催
しようと思ったのかについては次回書きます。

取り急ぎ、皆様への感謝を込めてここに記します。

「本当にありがとうございました!」

大阪心と体が喜ぶ癒しフェスティバル主催者
ほうげつあきよし