昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

来週の出張を易で占ってみた

来週の金曜から西の方に出張に行ってきます。

そこで今回は出張についての是非を易で占ってみました。

結果はコチラ

f:id:happycome_hogetsu:20200718024611j:plain

今回はダイス易で出したので、卦辞の部分は
わかりやすくする為、易タロットで表示しております。

「山風蠱 六五」

食べ物が腐って食べられなくなり、ウジ虫が湧いている
状態です。

これはご馳走を色んな事情で食べられない状態、つまり
外食や観光を自粛していた昨今のコロナ禍とつながります。

今は加工技術が進んでドライ物を食べれば生きて行ける
時代になりましたが、太古の時代料理は当然日持ち
しませんでしし、通販もなかったので旅をしなければ
土地土地の名産や料理は食べられませんでした。。

また「」と言う字は、皿の上で大きな虫が小さな
虫を従えてます。これは腐敗した社会でも結局大きな
ものが幅を利かせるということだと思います。

さて、これを私の来週の出張に当てはめると。。。

これからの立て直しの為に行った方がいい

と読みました。

そもそも「山風蠱」は腐敗からの崩壊を意味してます。
しかしそれはまだ「再生」が可能な状態なのです。

腐ってしまった食べ物は、コロナによってサービスを
封鎖されてしまった為に手が届かなくなってしまった
ものと考えれば、今はまだ遠方に行けます。
そして今回は私のビジネス絡みの部分もあり、現地では
同業の方々とも会って、今後についてのお話をします。

つまり、私に取っての

「再生・再建」

を行う為には今回の出張が必要だということになったのです。

と言うわけで、来週お会いする皆様、なにとぞ
よろしくお願い致します^^

【イベント出展情報】

 9/27(日)に大阪にて癒しフェス開催致します。 

happycome-hogetsu.hateblo.jp

【告知】

・東京23区内及び近郊での対面またはオンラインでの
フルセッション及び命名命名アドバイスご希望の方は
公式サイトのセッションメニューをご確認頂き、下記
予約フォームにてお申し込み願います。
地方の場合は、2名以上であれば
「ほうげつあきよしの鑑定会」
という形で対応させていただきます。
※対面セッションについては当面「土日祝日のみ」と
させていただきますm(__)m
※平日夜希望の方も一度ご相談ください。 

www.happycome.jp

・ココナラで下記の占いサービスを出品しております。
是非お試し下さい^^

coconala.com

 ・セルフマガジンを無料郵送させて
いただいております。
専用申込フォームにて必要事項を
記載いただき申込いただきますよう
お願い致します。

forms.gle

amazonの欲しい物リスト公開しております。
こちらをご参照ください^^ 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)
らいふくどうフェイスブックページ(お気軽に「いいね!」してください。)
ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします。)
らいふくどう天珠アクセツイッター(天珠アクセサリー掲載専用です)
らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに。)