昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

静岡第4回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル無事終了致しました!

今年も無事終了致しました!

ご来場いただいた皆様、ご出展いただいた皆様、そして
運営をサポートいただいた方々、誠に有難うございました。

当日は雨であったことや、地方は新型コロナに対する警戒が
予想以上に強かった事から、入場者数は少ない状況でした。
私を含めた運営スタッフ達で出展者や来場者の招致を行って
きましたが、力が及ばなかった事をお詫びします。

また今回、色々な事情から私自身が主催と出展者を同時に
務めたことで、色々と至らぬことがありました事については
本当に申し訳ありませんでした。一部の方からお叱りも
受けました。真摯に受け止めて今後に必ず生かせるよう
深く反省する所存です。

そんな中、東京からお越し頂いた熱心な来場者や
スタンプラリーを3巡までしていただいたコアな
来場者もいらっしゃり、いまだコロナ禍が収まらない
状況の中で、そういったすばらしい来場者にお越し頂けた
ことに、私は涙腺崩壊状態で感謝しております。

そしてなによりも、来場者に素敵なおもてなしを
していただいた出展者の皆様には心から

ありがとうございました!

と大きな感謝の気持ちをお伝え致したい所存です。

イベントは一人では出来ません。
そして新型コロナの影響で人が集まることは以前よりも
リスクが上がってます。

駄菓子菓子。。。

そんな状況ではありますが、私は人と人とのふれあいの場を
作っていく事はこれからも続けて行きます。

来年の予定はまだ決まってませんが、何らかの形での
催しをしようと考えております。
今回出来た素敵な地元の仲間達との絆は繋げて行きたいので(#^_^#)

ありがとうございました。

静岡心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
主催 ほうげつあきよし