昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

友情と不思議な縁が生まれたイベントでした~富山第2回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル終了いたしました~

先日の日曜日。
2年越しで開催された第1回に続き、今回も盛り上がりの中
楽しく終了となりました^^
ご来場いただいた皆様、出展者の皆様、そして今回お手伝い
いただいた運営メンバーと理香子さん

本当にありがとうございました!

今回もご来場いただいた方々から
「思っていたよりスケールが大きかった!」「ここ居心地いい!」
というお声をいただき、主催として冥利につきる思いです。

また「次回はぜひ出展したいです」という方もいらっしゃいました。
地元の富山の出展者の方が増えていくことはとてもうれしい事です。

そして今回も地元の友人、そして前回お手伝いいただいた富山朝活の
永吉さん、そして私にイベント主催のきっかけを作ってくれたかさこ
さんのつながりから、新しいつながりが生まれました!
人とのつながり、ほんとに大事なんだな~ってしみじみかみしめております。

そして第3回の開催が決まりました!
開催日は

2023年6月25日(日)

会場は今回と同じ富山県民会館ですが、会場をグレードアップします。

そして、とある地元のビッグプロジェクト
コラボいたします!

詳細は日を改めて告知させていただきます。
皆様、是非是非予定を空けておいてください!

よろしくお願い致しますm(__)m

富山心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
主催 ほうげつあきよし