読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

昭和歌謡と昔のアニソンと邦画と刑事ドラマをこよなく愛する「こやし系」占星家兼天珠アクセサリー作家が色々書いているブログです。

私の心のお姉様「ラファエラさん」のご紹介

5/29(日)CST飯田橋にて開催される「かさこ塾フェスタ

 

今日は当日私のブースの隣のブースでセッションを行う

「心の姉弟」コンビ

と名乗らせていただいている「ラファエラさん」をご紹介させて

いただきます。

※「心の姉弟」は本人承認済みです^^;念の為。。。

f:id:happycome_hogetsu:20160527031716j:plain

ameblo.jp

ラファエラさんは普段は京都にサロンを構える

インナーチャイルドカード」

を使ったセラピーを行う方です。

私自身は占い師ですが、ラファエラさんはセラピストです。

似ている様ですが、基本的には違います。

共通点はお互い相手の心に問いかけるという点です。

ただし、その問いかける手法が私の行っている占星術とは違う様なのです。

私自身、ヒプノセラピーは何回か受けたことがあります。

でも、ラファエラさんのセラピーはまた違うものではないかと思います。

 

実は、お恥ずかしながら私は彼女のセラピーは受けたことがありません。

でも彼女とオフ会やかさこ塾の懇親会で色々お話をさせていただいたときに

思ったのは

「この人は色んなことを越えて来た人だ」

という事です。

実際、ラファエラさんはこれまでに色々な経験をされております。

まさに「天国と地獄」をジェットコースターレベルで行き来した人生です。

 

人生、山も谷も「なるべく」無い方がいいに決まってます。

※でもまったく無い人生なんて「つまらん!」(by大滝秀治様)

でも今の世の中は情報過多の時代。とっても不安な事や辛いことが多いです。

そんな思いをしている人達にはラファエラさんの問いかけが心のサプリに

なるかもしれません^^

 

ちなみに東京塾フェスタ以降の福岡(6/25)・大分中津(9/3)・京都(10/23)

名古屋(11/26)のかさこ塾フェスタでも私ほうげつあきよしとラファエラさんは

「心の姉弟コンビ」としてブースが隣り合わせになる予定です♪

 

と言うわけで、5/29(日)は是非CST飯田橋にお越し下さい!

 かさこ塾フェスタの内容については、以下の過去記事をご参照願います^^

happycome-hogetsu.hateblo.jp

また塾長のかさこさんが全出展者紹介をされているのでこちらもよろしければ

ご参照下さい。 

kasakoblog.exblog.jp

 

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)