昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車を新調して気づいたこと

わたしにとって愛用していた自転車は色んな事があった。 happycome-hogetsu.hateblo.jp happycome-hogetsu.hateblo.jp そんな思い出深い自転車ともついにお別れの時が来た。車止めスタンドのバネが取れてしまい、自転車を止めるときに不安定な状態になってし…

友情と不思議な縁が生まれたイベントでした~富山第2回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル終了いたしました~

先日の日曜日。2年越しで開催された第1回に続き、今回も盛り上がりの中楽しく終了となりました^^ご来場いただいた皆様、出展者の皆様、そして今回お手伝いいただいた運営メンバーと理香子さん 本当にありがとうございました! 今回もご来場いただいた方々…

いよいよ開催!2022/11/13(日)富山で2回目の癒しフェスティバル 開催です!

富山第2回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 【日にち】2022年11月13日(日)【時 間】11:00 – 18:00【入場料】無料!【場 所】富山県民会館 701号室 ※座席レイアウト決まりました。 出展者情報はこちらから閲覧できます。 iyashifes.com 当日ご来場予定の方は…