昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全国出展のイベントを終えて思う「しくじりから学ぶ事」

先日の土曜日をもって、4月から全国展開していたイベント「かさこ塾フェスタ2016」の出展が 終わりました。 東京 → 福岡 → 大分中津 → 京都 → 名古屋 の順でまわったツアーでしたが、お陰様で大盛況の内に終わることが出来ました。 お試し鑑定を受けていただ…

全セッション枠完売御礼♪ありがとうございました^^~かさこ塾フェスタ2016in名古屋終了~

無事、かさこ塾フェスタ2016in名古屋終了致しました^^ 年内最後のイベント出演となりましたが 全予約枠完売となりました。 セッションを受けていただいた方々、誠に ありがとうございました! 予約枠いっぱいでセッションを受けられ なかった方々、申し訳…

本日11/26(土)名古屋にて四柱推命・姓名判断・周易をまとめて30分でお試し出来るセッションを行います。

「四柱推命ってむずかしくない?」 「姓名判断ってどうよ?」 「タロット以外でなんかおもろいものない?」 そんな方々に是非お勧めしたい「お試し鑑定」と 無料セミナーを、本日11/26(土)名古屋にて開催致します。 お試し東洋占星術鑑定 【イベント特別コー…

東洋占星術お試し鑑定当日予約のご案内【11/26(土)名古屋】~かさこ塾フェスタ2016in名古屋~

今週末11/26(土)に名古屋にて開催される 11.26名古屋 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ にて行う「お試し東洋占星術鑑定」の事前予約は 締め切りとなりました 当日はわずかながら「当日予約」枠を用意させて いただいております。 今回は日中(13:…

【残り1枠!】本日23時締切。11/26(土)名古屋開催イベントでの東洋占星術お試し鑑定事前予約の最終ご案内

今週末11/26(土)に名古屋にて開催される 11.26名古屋 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ にて行う「お試し東洋占星術鑑定」の事前予約を 本日(11/24(木))の23:00にて締め切ります。 ここで、念の為お試し東洋占星術鑑定の内容について ご説明させ…

「門外不出」「秘伝」を名乗る占いに気をつけろ

よく「門外不出」とか「秘伝」といったことを 売り文句にする占いがあるようです。 ちょっと調べて見ました。 dictionary.goo.ne.jp dictionary.goo.ne.jp なるほど、要は「北〇神拳」のような 「一子相伝」だったり、何十年に1回ご開帳 となる神像のような…

東洋占星術お試し鑑定はこのような方々にお薦めです【11/26(土)名古屋】

・心の棚卸をしたい ・東洋占星術に興味がある ・「お試し」という言葉に弱い ・「ほうげつあきよし」って何者? もし、あなたが上記内容のどれかに 興味を持たれたら、是非お試し鑑定を お薦め致します。。。 いよいよ今週末11/26(土)に開催される 11.26名…

ITに弱い&ネットで情報発信出来ない経営者や占術家は絶滅動物になるかもしれない

自らIT機器を使いこなし、さらにブログや SNSで情報を発信していかないと 今時の経営者や占術家は正直やっていけない。 湯水のようにお金がある人は 「全部人任せ」 でもいいのだろうが、そういう人は むしろ「人を動かす力」に注力された方が いいと思うし…

満腹感からの罠と「どっかの世界」からの「気づき」

今日は丸ノ内線の方南町駅近くまで「自転車の旅」 にてとある所に打合せに行ってきた。 我が家から方南町は電車で行くと微妙に面倒くさい。 というのも私が住んでいる東京都杉並区は縦系の 交通インフラがとにかく脆弱なのだ。 何の打合せで行ってきたのかは…

【御礼】私はアドリブで話すのが好き~初の広島での姓名判断セミナー終了~

11/15(火)に広島にて行われました 「のりりんのお茶会」での「姓名判断セミナー」 無事に終了致しました。 ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました! どうも私は話し言葉のセリフを作るのが苦手。 そもそも通常の占い鑑定も事前のシナリオはない…

本日広島で姓名判断セミナーを開催致します。

まだ若干名空きがございます。 「ほうげつあきよしの姓名判断「コツとツボ」セミナー」 ※参加者ミニ鑑定付き 日程:2016年11月15日(火)時間:10:30 ~ 12:00場所:喫茶さえき (広島県広島市中区紙屋町1-4-25) 定員:先着10名参加費:2,800円+飲食代 ※当日申…

今年最後の天珠アクセサリーの展示販売を行います【11/26(土)名古屋】

11/26(土)に開催される 11.26名古屋 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ にて、天珠アクセサリーの販売を行います。 ※弓形佛眼天珠とアメジストのネックレス(中国紐つなぎ) 天珠とは? その昔、チベットの僧侶が天然石(瑪瑙等)を 円柱形に加工し、…

【11/15(火)広島】姓名判断セミナーを開催致します【特典追加】

来週火曜日(11/15)に広島で開催される姓名判断セミナーの特典追加です^^ 以前にほうげつあきよしの総合鑑定またはイベントでのお試し鑑定を受けていただいた方々は、ご希望いただければ ご自身以外のお名前(家族等)や今後 使いたいと思っているビジネスネ…

ドナルド・トランプとヒラリー・クリントンを易占した時の話

易という物は、時になんとも不思議な象意を出す。 昨日の昼、アメリカ大統領選が大混戦であるという ニュースが入ったので、私はおもむろにダイスにて 二人の心境に易を立てた。 すると、なんとも不思議な内容となった。 ヒラリー・クリントン 兌為沢 九五 …

【11/26(土)名古屋】東洋占星術お試し鑑定事前予約受付中です^^

11/26(土)に開催される 11.26名古屋 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ にて、ご好評いただいている 「東洋占星術お試し鑑定」 を今回も行います。 ※前回の鑑定時のショット 「東洋占星術お試し鑑定」はイベントのみで採用している コースです。 …

「お客様はお詳しいですね~」と言う相手に光る物。

先週末、自宅のインターネットが時々通信不可に なることから某プロバイダーの”技術的な問い合わせ” 対応向けのお客様サービスに問い合わせてみた。 「〇月〇〇日の明け方と××日の日中にモデムの ONLINEランプが消えて、数時間経つと復旧 するのですが、なん…

11/26(土)の名古屋かさこ塾フェスタでも姓名判断バッサリ占断を行います。

来たる11/26(土)に開催される 11.26名古屋 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ にて、15:30 ~ 16:00に姓名判断の 無料セミナーを行います。 前回の先日の京都かさこ塾フェスタにて ご好評頂いた 「姓名判断バッサリ占断」 今回も行います。 前回の…

「仏の顔も三度まで」と見限られない為に気づくこと

自らを「運がいい」を思っている人が陥る ”考え”がある。 「私のやり方が正しいから運がいいんだ。」 はたしてそうだろうか? 実際はその人のやり方が間違っているから いつも同じ所で失敗したり、裏切られたり していないか? その時に誰か助けてくれても、…

なぜ私は癒やし系ではなく「こやし系」なのか

私は癒やし系は必要だと思う。 しかし、癒やしだけでは人は前に進めない時 もある。 人は苦しかった思い出や楽しかった思い出を 心にため込んでいても結局 「過去は生ゴミ」 なのだ。 生ゴミはただ取っておいてもいずれ臭くなる。 人は「臭い物には蓋」をす…