昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も色々ありましたが皆様ありがとうございましたm(__)m

気がつけば一年あっという間でした。 今年も色んな人に出会い、そして悲しい別れもありました。私もアラカンになったので子供の頃から親しんだスターや尊敬していた人が亡くなったりしてショックを受けることが多くなってきました。 駄菓子菓子。。。 だから…

ゲーミングチェアを「お値段以上」をウリにしたメーカーに変えてみた大晦日

今から2年前にピンクのゲーミングチェアを買った、 happycome-hogetsu.hateblo.jp その前に使っていたグリーンのゲーミングチェアは五本足のうち1本が折れるというあり得ない粗悪品で廃棄となった。そして今回のピンクのゲーミングチェアはたった1年でガスシ…

冬至なので2023年の年筮を立ててみた

一年の中で最も陽の出ている時間が短い冬至。そしてこの冬至から陽の出ている時間はまた長くなっていく訳です。つまり考え方によっては12/23は「新年」とも言えます。 というわけで、ここ毎年行っている年筮の結果を乗せていきます。 ※私の「易神様」はちょ…

私に「この世での生き方」を伝えてくれたお絵描きヒーラーさんへのお別れの言葉

この絵が私にとってあらためて「大切な思い出の絵」になった。。。 happycome-hogetsu.hateblo.jp 当時のブログにも書いてあったけど、のりみちさんの言葉はまさに「正鵠を射た』言葉ばかりだった。私は彼の言葉で「自身の生き方」に気づいたことも多かった…

ネットワークビジネスの世界に消えていった石屋さんの話

私に天珠の世界を啓蒙した天然石販売のお店が閉業になったようだ。 ネットで検索したら、ページが閉鎖になっていてさらにお店自体がパンの店になっていて、それも閉業していた。 もっとも私はその店がとあるネットワークビジネスを展開し始めたときに一気に…