昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

溜まったモノは早く〇〇しないとね。。。

本日から”とある事情”で平日の仕事が在宅勤務になったほうげつあきよしです。

事情については割愛します。。。

 

今日は持ち帰った勤め先の私物を整理しておりました。

キーボードも勤務先に持ち込んでいたRealForceに変更です。

f:id:happycome_hogetsu:20160705232401j:plain

もう正直、静電容量方式に慣れてしまうとメカニカルキーボードでさえも使うの

辛かったりします^^;

ということで我が家に「青軸」と「赤軸」のテンキーレスタイプのキーボードが

余ってますので、ご希望の方は「ご相談」に乗ります(笑)

 

他にも色々と整理をしていたのですが、中々終わらないのが

「名刺整理」

なのです。

 

いちいち手入力する手間を省くため、iPhoneのアプリで登録しておりますが

これが結構厄介^^;

というのも、最近は会社名義の名刺よりも「個人事業主の名刺」が多く

しかもデザイン名刺が多いので、殆どOCR機能が動きません(苦笑)

最近ではメールアドレスと携帯番号が認識出来ればオッケーと考えてます^^;

 

まだまだ未処理の名刺が100枚以上。。。とりあえず力業でやっていこうかな。。。

 

やっぱ溜まったモノは、早く整理しないとね。。。

f:id:happycome_hogetsu:20160706063652j:plain

姫「お前、アタシの飯は忘れるなよ。」

。。。はい、すんません。。。忘れません!。。。仏壇猫様m(__)m

 

 

【告知】

・平日鑑定始めました!

ご希望の方は公式サイトの鑑定メニューをご確認頂き、下記鑑定予約フォームにて

お申し込み願います。

www.happycome.jp

 

・次回のかさこ塾フェスタお試し東洋占星術鑑定は9/3(土)大分中津で行います。

事前予約枠決まり次第、こちらにて特設フォームの告知をさせていただきます!

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします。)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに。)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております。)