昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

昭和歌謡と昔のアニソンと邦画と刑事ドラマをこよなく愛する「こやし系」占星家兼天珠アクセサリー作家が色々書いているブログです。ITの事も時々書きます。

我が家の姫はエスパー?

我が家の姫である埜愛(のあ)はエスパーである。

f:id:happycome_hogetsu:20160214230622j:plain

(ニャニか言ったか?)

 

うとうとと寝室で寝ていても、私がキッチンでご飯の用意をし始めると

すくっと起きてすっ飛んで来ては、私に甘えてくる^^;

しかも私が物音を立てなくても、スプーンや猫缶を手に取った時点で

気がつく。。。

 

人間だったら、物音がしなければ気がつかない人も多いだろう。

昔の芸能人どっきりバラエティー系はそうでないと成立しない。

(それは多分やらせだろうという意見は却下(笑))

 

でも、姫が寝ているところに私がちょっかいを出しても気がつかない。

(それも「わかっていて見て見ぬふりをしている」という意見は却下(笑))

 

そうやって考えて見ると姫はどうやって私がご飯の用意をしていることに

気がつくのだろうか・・・

もしかしたら「Don’t think. FEEL!」(by ブルース・リー)の如く

気配を見切っているのか?

それとも幽体離脱?それともやっぱり超能力?

 

ま、どれにしてもニャンコの行動は不思議な事が多い。

こっちが追うと逃げるが、こっちが無関心だと胸に飛び込んで私の

”豊満なボデー”をベッドにするし、私の分からない事が多い。

 

でもそれを学んで行く事も私のこれからのミッションだし、探求して

いる限りは、私と姫の間にケンタッキー、もとい倦怠期はないだろう^^

f:id:happycome_hogetsu:20160214233159j:plain

(お前達が退化させた能力をアタシ達は持っているんだよ。

わかったかニャー?)

。。。はい、すんません。おみそれしやした。

 

 

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)