昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

私に「この世での生き方」を伝えてくれたお絵描きヒーラーさんへのお別れの言葉

この絵が私にとってあらためて「大切な思い出の絵」になった。。。

happycome-hogetsu.hateblo.jp

当時のブログにも書いてあったけど、のりみちさんの言葉は
まさに「正鵠を射た』言葉ばかりだった。
私は彼の言葉で「自身の生き方」に気づいたことも多かった。
今でももがいて苦しむことも多い人生だけど、彼が教えてくれた
色んな言葉を思い出すと、なんか解放されるんだ。。。

絵にも描かれている「自愛の心」を最近改めて大切だと思った
ことがあったんだ。ここではまだ書かないけど、今思うと
腑に落ちることがいっぱいだったよ。

自分を愛せない人がどうやって人を愛せるのだろう。

そんな言葉がふっと出てきたよ。
愛することは「可愛がる」ことじゃない。「信じる」ことなんだ。
自分自身を信じられない人ほど、自身も相手も傷つけるんだ。
のりみちさん、私はあなたと同年代だけど私よりもしっかり
していたあんたが先にサヨナラするなんてほんとに悲しい。
でもセッション中に、お互い「異星からやってきた者」として

「もうさっさと元の世界に戻りたいんだけどね~」

なんてうそぶきながら言ってたっけ。

今年の5月頃は、もうかなり体が苦しかったんだろうな。。。

なんかこうやって書いていたら、さようならって言葉使うの
相応しくない気がしてきたよ。
だから、私はのりみちさんにこう言います。

「本当にありがとうございました。そしていってらっしゃい!
もし次の世界で会えたときは『お久しぶり!』って言いましょう」

私に本音で生き方を伝えてくれたのりみちさんに感謝を込めて。

【イベント出展情報】

2023/5/28(日)浅草にて開催される
「みんなの癒しフェスティバル」
に出展いたします。

※詳細は別途

2023/6/25(日)富山県民会館にて
「富山第1回ハッピーカムマルシェwith富山朝活」
を開催致します。

以下のサイトにて出展者募集中です。

happycomemarche.com

 

  【告知】

・東京23区内及び近郊での対面またはオンラインでの
フルセッション及び命名命名アドバイスご希望の方は
公式サイトのセッションメニューをご確認頂き、下記
予約フォームにてお申し込み願います。
地方の場合は、2名以上であれば
「ほうげつあきよしの鑑定会」
という形で対応させていただきます。
※2018年7月付で価格改定致しました。
※対面セッションについては当面「土日祝日のみ」と
させていただきますm(__)m
※平日夜希望の方も一度ご相談ください。 

www.happycome.jp

・ココナラで下記の占いサービスを出品しております。
是非お試し下さい^^

coconala.com

 ・セルフマガジンを無料郵送させて
いただいております。
専用申込フォームにて必要事項を
記載いただき申込いただきますよう
お願い致します。

f:id:happycome_hogetsu:20200812003643p:plain

forms.gle

amazonの欲しい物リスト公開しております。

www.amazon.co.jp

・ほうげつあきよし初のオリジナル曲
令和歌謡「デカイ恋」ほうげつあきよしとおかっぱミユキ
はこちらから視聴出来ます(#^_^#)

www.youtube.com

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)
らいふくどうフェイスブックページ(お気軽に「いいね!」してください。)
ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします。)
らいふくどう天珠アクセツイッター(天珠アクセサリー掲載専用です)
らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに。) 
ほうげつあきよしインスタグラム(DM、コラボライブ歓迎します)