昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。

年筮(来年の運気)を立ててみた

毎年行っている一年の運勢を見る

「年筮」

今年も私自身の年筮を立ててみた。

そして今回はこの新しい易占タロットを使うことにした。

f:id:happycome_hogetsu:20181220011625j:plain

【仕事運(派遣のお仕事)】

f:id:happycome_hogetsu:20181230234623j:plain

水沢節 六三

どうもダブルワークのバランスが取りにくくなるのかも
しれないなーー;。。。来年は「Windows7最後の年」
なので否が応でも忙しくなる時期。
だがしかし、しかし駄菓子。。。
私も来年は一歩踏み出そうとしているので。。。

【仕事運(占いのお仕事)】

f:id:happycome_hogetsu:20181230234721j:plain

震為雷 初九

どうやら未知の驚く事がありそうだ。ってかこれからやろうと
していることはまさに未知のことだし。。。
震はベテランの人、当然私は知らない事が多いので驚かされたり
怒られたりするのだろう。だがしかし、しかし駄菓子。。。
それは「通過儀礼」のひとつだと思うのだ。

【恋愛運】

f:id:happycome_hogetsu:20181230234842j:plain

火山旅 六二

火山旅というのは卦辞としては「山火事」を意味するのであまり
良くは無い。だがしかし、しかし駄菓子。。。
この二爻であるということは、お互いが「旅人」であるという
意味を表す。つまり「心の恋愛ロードムービー」みたいな
ものかな。問題はお互いの気持ちが不安定である事。
ま、頑張るっす^^;

【健康運】

f:id:happycome_hogetsu:20181230235020j:plain

雷火豊 六五

これは「過信は禁物」と言うところかな。つい調子がいいからと
自身の体の変化を無視するなということかなと。年末に風邪を
ひいてすごく感じましたわーー;しかも先日の腕の怪我で色んな
ことを考えたので。。。いい時こそ自身を確かめろということで。

ちなみに絵面上はダイスで爻を表示しておりますが、実践では
もう一枚カードを引いて易の番号から爻を立ててます。

年筮については随時お受け致します。
詳しくは以下の問い合わせフォームにて
タイトルに「年筮リーディング希望」と
記載いただき、リーディングする内容について
お伝え下さい

※1項目につき1,000円となります。
※オンライン(メールまたはzoom)でのリーディングとなります。

www.happycome.jp

 

【今後のイベントスケジュール】  

2019/1/6(日)に名古屋市内にて総合鑑定を受け付けます。
鑑定場所は名駅または栄近辺のカフェの予定です。
以下のお問い合わせフォームに「1/6総合鑑定希望」
と記載し、必要事項をご記入ください。
※午前中1枠、午後2枠の予定です。

www.happycome.jp
2019/1/20川崎市産業振興会館にて開催の
「第3回・魂が輝く癒やしのイベント」に出展致します

happycome-hogetsu.hateblo.jp

2019/1/27横浜ワールドポーターズにて開催の
「横浜第11回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展致します

happycome-hogetsu.hateblo.jp

2019/2/24東京都立産業貿易センター(台東館)にて開催の
「東京第39回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展致します。 

happycome-hogetsu.hateblo.jp

【告知】

・東京23区内及び近郊での対面またはオンラインでの
フルセッション及び命名命名アドバイスご希望の方は
公式サイトのセッションメニューをご確認頂き、下記
予約フォームにてお申し込み願います。
地方の場合は、2名以上であれば「セッション会」という
形で対応させていただきます。
※2018年7月付で価格改定致しました。
※対面セッションについては当面「土日祝日のみ」と
させていただきますm(__)m
※平日夜希望の方も一度ご相談ください。 

www.happycome.jp

・ココナラで下記の占いサービスを出品しております。
是非お試し下さい^^

coconala.com

coconala.com

coconala.com

 ・セルフマガジン「ほうげつあきよし取扱説明書
を無料郵送させていただいております。
公式サイトのお問い合わせフォームにて
「セルフマガジン送付依頼」
をご選択いただき、相談内容欄に
「送付先住所・氏名・部数」
をご記載いただいた上でお申し込みいただき
ますようお願い致しますm(__)m
※現行のセルフマガジンは今後増刷致しません。 
ジングルCM「占いはほうげつ」ワタクシ本人が歌っております^^


ジングル 占いはほうげつ 男性Vo女性Co編180115

amazonの欲しい物リスト公開しております。
こちらをご参照ください^^
ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)
らいふくどうフェイスブックページ(お気軽に「いいね!」してください。)
ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします。)
らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに。)