昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

人生の詰みは「今を見直し未来に向けて進むためのファイナルアンサー」を問われる時

f:id:happycome_hogetsu:20210710233910j:plain

これまで色んな”人生の詰み”があったけど
それは今、そして未来に繋がると私は思うのです。
そして今も”詰み”と私は戦っています。

 

「なんでオレだけ?」

なんて考えは正直言ってもう無いです。
(若い頃はあったけど)
でも反省しなければいけないことはあります。

それは

「なぜ私は死にかけないと気づかないのか?」

ということです。

具体的な内容はあえて書きませんが、今回も

「すんでのところで命のシグナルを見つけた」

ので、なんとか死なないように凌いでます。

駄菓子菓子。。。

その為には「やめなければいけない事」も
あります。

それは

「自分が好んでたしなんでいたこと」

なのでちょっと悲しいですが
背に腹はかえられないので。。。

しかし、一気にやめるとそれはそれで危険なので
コントロールしていかないといけないのです。
とても厄介ですが

「日々サバイバル」

の気持ちで凌いで行きます。

私にとっての「人生のファイナルアンサー」は
いつも選択肢が「2択」しかない場合が多いです。
今回もそうです。

駄菓子菓子。。。

生きて行く以上、例え選択する答えが一つでも
私はそれを選び、これからも凌いで行きます。

人間は逃げられる事とそうで無いことがあると思います。
今回の私の闘いは逃げる事は実質「不可」です。

いままで逃げられた事を踏ん張ってきたツケが
来たのかもしれませんが、これも私の人生です。

【イベント出展情報】

2021/7/11(日)に浅草にて開催される
「東京第50回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
に出展致します。 

happycome-hogetsu.hateblo.jp

2021/7/25(日)に横浜日石ホールにて開催される
「横浜第19回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
に出展致します。 

happycome-hogetsu.hateblo.jp

 【告知】

・東京23区内及び近郊での対面またはオンラインでの
フルセッション及び命名命名アドバイスご希望の方は
公式サイトのセッションメニューをご確認頂き、下記
予約フォームにてお申し込み願います。
地方の場合は、2名以上であれば
「ほうげつあきよしの鑑定会」
という形で対応させていただきます。
※2018年7月付で価格改定致しました。
※対面セッションについては当面「土日祝日のみ」と
させていただきますm(__)m
※平日夜希望の方も一度ご相談ください。 

www.happycome.jp

・ココナラで下記の占いサービスを出品しております。
是非お試し下さい^^

coconala.com

 ・セルフマガジンを無料郵送させて
いただいております。
専用申込フォームにて必要事項を
記載いただき申込いただきますよう
お願い致します。

f:id:happycome_hogetsu:20200812003643p:plain

forms.gle

amazonの欲しい物リスト公開しております。
こちらをご参照ください^^ 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)
らいふくどうフェイスブックページ(お気軽に「いいね!」してください。)
ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします。)
らいふくどう天珠アクセツイッター(天珠アクセサリー掲載専用です)
らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに。)