昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

初会場でお褒めの言葉をいただきました~ハッピーカムマルシェin町田無事終了~

初めての町田開催でしたが、無事盛況に終了致しました。

ご来場いただいた皆様、そして今回も様々なイベントが重なった中
本イベントを選んでいただいた出展者の皆様。そして運営をお手伝い
いただいたスタッフの皆様、本当に感謝致します。

今回の会場となったパリオ町田の4Fは窓が大きく、さらには小田急
町田駅が目の前にあるという「駅前の恩恵」が素晴らしい会場で
出展者も来場者もJR横浜線小田急線のコンコースからダイレクトに
アクセスできるという好条件な場所でした。おかげで出展者の方々からも
お褒めの言葉をいただき、さらにパリオの事務局のスタッフの方々も
「なんかあったかい雰囲気のイベントですね」
とおっしゃってくれました。
今回は規模の大きめな癒し系イベントが3つ以上同日に開催されるという事で
今までで一番「営業活動」をさせていただいていたので、そういった
お褒めの言葉をいただくと胸が熱くなります。

これからも私なりのハートフルな
「人々のそれぞれの”ハッピー”を見つけていただく」
イベントを作り上げていきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。

ハッピーカムマルシェ 代表

ほうげつあきよし