昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

我が家のPCがいよいよヤバイかも(^-^;

私は自宅のPCを2週間ぐらい

電源を点けっぱなしにしていた。

なぜなら

「ヤバイ気配」

を感じていたからだ…。

 

だがしかし、しかし駄菓子…。

 

今日の朝、なぜか私はPCを

事もあろうかシャットダウン

してしまったΣ('◉⌓◉’)

朝から冷や汗全開になった私…。

そして案の定、電源を再投入

してもPC本体の電源ランプは

点けども、画面は真っ黒のまま

なのであった。

 

「やってもうた…。」

 

時間は朝だが、私の心は落日の思い

であった。

そして時間切れがきた。土砂降りの

雨の中、私は通勤なに行かねば

ならなかった。

 

いま打ち合わせが終わり、帰宅中

なのだが、最終結果は未明になると

思われる。

マジでピンチだが、あたしゃ負けねぇーよ

(by浅香光代)