昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

海外で活躍しているスターで姓名判断凶数の人の共通点を調べてみた

私は仕事柄、メディアに登場する有名人で
気になった人の姓名判断をしてしまうクセがある。

テニスの大スター大坂なおみ選手。
彼女の名前も早速調べてみた。

大(3)坂(7)な(5)お(4)み(3)

総格:22

天格:10

人格:12

地格:12

外格:10

実は全て凶数。アスリート向きで瞬発力はあるが
むらっ気と集中力が続かない10画と生来飽きっぽく
物事に忍耐を伴う12画の組み合わせで更に総格は
人との間に入って苦しみやすい22画。。。

だがしかし、しかし駄菓子。。。

そもそもアメリカでは名前の表記もアルファベットだ。
というわけで、彼女の名前を置き換えて観よう。

O(1)S(1)A(3)K(3)A(3) N(3)A(3)O(1)M(4)I(1)

総格だけで見るとなんと大吉数であり頭領運の
23画である。

このように英字表記も「芸名」のように当ててみると
様々な解釈ができるのだ。

 

ん?待てよ。。。

もう一人ぐらい実例がないとね~~

 

アメリカで活躍しているジャズピアニストの
上原ひろみさん。彼女についてもふれてみよう。

上(3)原(10)ひ(2)ろ(2)み(3)

総格:20

天格:13

人格:12

地格:7

外格:8

性格は野球でいうと4番でエースになりたい人。
しかし総格20画は挫折や別離といいったことが
いつもつきまとう凶数である。

だがしかし、しかし駄菓子。。。

彼女はある決断をしたことが運命を変えたかも
しれない。

姓名判断では総格の数字の年齢の時に大きな転機を
迎えると言われている。まさに彼女は20歳の時に
アメリカに行ったのだ。
そしてアメリカでの活動名はHiromiである。

H(3)I(1)R(3)O(1)M(4)I(1)

総格13画。弁達能力に秀でた人気運のある吉数である。
まさに彼女の活動には重要な意味を持った画数である。

姓名判断はあくまで漢字文化だけでは無いと思うので
あります。特に英語圏に活動を写すのであれば
「英字での活動名」を改めて名乗るのもいいかと。

 

【イベント出展情報】

2021/9/26(日)に浅草にて開催される
「東京第51回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
に出展致します。  

happycome-hogetsu.hateblo.jp

2021/11/23(火・祝)に浅草にて開催される
「東京第52回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
に出展致します。  

※詳細は後日 

2021/11/27(土)に名古屋で開催されるイベント出展予定です。

※詳細は後日 

2021/11/28(日)に大阪で開催されるイベント出展予定です。

※詳細は後日  

 【告知】

・東京23区内及び近郊での対面またはオンラインでの
フルセッション及び命名命名アドバイスご希望の方は
公式サイトのセッションメニューをご確認頂き、下記
予約フォームにてお申し込み願います。
地方の場合は、2名以上であれば
「ほうげつあきよしの鑑定会」
という形で対応させていただきます。
※2018年7月付で価格改定致しました。
※対面セッションについては当面「土日祝日のみ」と
させていただきますm(__)m
※平日夜希望の方も一度ご相談ください。 

www.happycome.jp

・ココナラで下記の占いサービスを出品しております。
是非お試し下さい^^

coconala.com

 ・セルフマガジンを無料郵送させて
いただいております。
専用申込フォームにて必要事項を
記載いただき申込いただきますよう
お願い致します。

f:id:happycome_hogetsu:20200812003643p:plain

forms.gle

amazonの欲しい物リスト公開しております。
こちらをご参照ください^^ 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)
らいふくどうフェイスブックページ(お気軽に「いいね!」してください。)
ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします。)
らいふくどう天珠アクセツイッター(天珠アクセサリー掲載専用です)
らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに。)