昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

姓名判断で見る自民党総裁選候補

総裁選、盛り上がってますね。

世間では「このコロナ禍になにやってるんだ!」
という批判もありますし、あくまで一般ピーポーには
投票が出来ない選挙でありますが、とりあえず
時事ネタとして今回は取り上げてみます。

河野 太郎

総格:38画 芸術的な才能が高いが個人主義
天格:20画
人格:15画 勝負運強く話好きだが優柔不断だったり言い過ぎたり。。。
地格:18画 あきらめない心があるが過剛な面があり誤解される時も。
外格:23画 時代の流行に敏感なリーダーの仕事を任される。口うるさい。

ほうげつ的所見:

勢いはあるけど、元々他人に興味が無い人なので重大な決断時には
頼りにならないかも。雄弁な方であるが、あまり器用な方ではない。

岸田 文雄

総格:29画 裏番長的な存在。心の不安や不平不満が出ると人望に響く。
天格:13画
人格:  9画 ひらめきはあるが、孤独を好む傾向。神経質な面有り。
地格:16画 人に持ち上げられて昇るリーダー運。正義を貫くが口うるさい。
外格:20画 瞬発力あるが、結果をすぐに出したいせっかちな人。

ほうげつ的所見:

人格が9画系の人は体力があまりないのと外格も20画なので今後の
体調が心配。歴代の総理も9・10画系が人格の人は。。。基本的に
官房長官や幹事長といった2番手向き。

高市 早苗

総格:32画 「濡れ手に粟」の幸運さを持っているが調子に乗ると失敗。
天格:15画
人格:11画 堅実に事を進め実績を積んでいく。融通が利かない事がある。
地格:17画 裏表の無い性格で人気者になるが、直線的な言動でトラブルも。
外格:21画 男性的な我の強い頭領運。勇敢だが金銭的に気前が良すぎる傾向。

ほうげつ的所見:

4人の中では一番吉数でバランスがよいが、基本的に男性的な主張をする。
また自身の思想と勢いで突き進んでいくお方とお見受けするので
総理になると隣国との緊張がかなり高まる可能性もある。

野田 聖子

総格:32画 「濡れ手に粟」の幸運さを持っているが調子に乗ると失敗。
天格:16画 
人格:18画 あきらめない心があるが過剛な面があり誤解される時も。 
地格:16画 人に持ち上げられて昇るリーダー運。正義を貫くが口うるさい。
外格:14画 生真面目だが行動が目上の人に誤解される面がある。

ほうげつ的所見:

天格も含めると頭領運が2つあるが、男性的な力強さはない。
また外格が凶数なので対外的にかなりハンディがある。
高市氏と同じ総格32なので男社会の政治の世界ではうまく立ち回る。

 

今回の候補は全員、国のリーダーに必要な頭領運を持ってます。
また四柱推命では河野氏以外は全員「辰巳空亡」であり
「乱世に活躍する辰巳空亡」がここでも証明されてます。

結果はどうなるでしょうかね。。。

【イベント出展情報】

2021/9/26(日)に浅草にて開催される
「東京第51回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
に出展致します。  

happycome-hogetsu.hateblo.jp

2021/11/23(火・祝)に浅草にて開催される
「東京第52回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
に出展致します。  

※詳細は後日 

2021/11/27(土)に名古屋で開催される
「名古屋夢マルシェ」
に出展致します。(会場:LDK覚王山)

※詳細は後日 

2021/11/28(日)に大阪で開催される

「大阪第6回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
に出展致します。(会場:愛日会館)

※詳細は後日  

 【告知】

・東京23区内及び近郊での対面またはオンラインでの
フルセッション及び命名命名アドバイスご希望の方は
公式サイトのセッションメニューをご確認頂き、下記
予約フォームにてお申し込み願います。
地方の場合は、2名以上であれば
「ほうげつあきよしの鑑定会」
という形で対応させていただきます。
※2018年7月付で価格改定致しました。
※対面セッションについては当面「土日祝日のみ」と
させていただきますm(__)m
※平日夜希望の方も一度ご相談ください。 

www.happycome.jp

・ココナラで下記の占いサービスを出品しております。
是非お試し下さい^^

coconala.com

 ・セルフマガジンを無料郵送させて
いただいております。
専用申込フォームにて必要事項を
記載いただき申込いただきますよう
お願い致します。

f:id:happycome_hogetsu:20200812003643p:plain

forms.gle

amazonの欲しい物リスト公開しております。
こちらをご参照ください^^ 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)
らいふくどうフェイスブックページ(お気軽に「いいね!」してください。)
ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします。)
らいふくどう天珠アクセツイッター(天珠アクセサリー掲載専用です)
らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに。)