昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

【中止のご報告】大阪港区民センターにて開催される癒しイベントの出展者募集してます【中止のご報告】

今回、皆様に大変申し訳ないお知らせをしなければいけません。

癒しスタジアムと開催日が近いことや他の地元イベントと
日程が重なっている状況もあり、また開催地となる大阪は
未だにコロナの影響が強い事から運営側で色々検討した結果
大阪癒しフェスティバルの開催を中止にすることにいたしました。

コロナの影響を受けこの2年間でこれまでも立て続けに開催中止を
余儀なくされ、昨年は規模を縮小してなんとか開催いたしました。
それだけに今回こそはという意気込みで臨みましたが残念な決断を
することとなりました。

昨年あたりから小規模の癒しイベントが各地でたくさん復活し
始めたようですので、こういったイベントを必要としている方は
いるのではとないかと思います。

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルも、ご来場のお客様、そして
出展者の皆様にも喜んでもらえるイベントになるよう、改めて体制を
整え精進し再度開催を計画する所存です。

今回は本当に大変申し訳ない結果となってしまったことを
心からお詫び致します。
次回開催が決まった際には、これに懲りず再度出展のご検討を
いただけましたら大変うれしく思います。
次の開催についてはちょっとお時間をいただくこととなりますが
なにとぞよろしくお願い致します。

大阪心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
主催 ほうげつあきよし

 

f:id:happycome_hogetsu:20220302103713j:plain

大阪第7回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

【日にち】2022年5月15日(日)
【時 間】11:30 – 18:00
【入場料】無料!
【場 所】大阪港区民センター 1F ホール
※最寄り駅 JR環状線・大阪メトロ中央線「弁天町駅」

占い、ヒーリング、セラピー、ボディケア、ワークショップ
物販といった様々なカテゴリーを募集致します。

大阪は東京や福岡からも日帰り出来ます。
地元の方はもちろんのこと、他の地方の出展者の方々も
是非ご出展・ご来場いただいても色々楽しめると思います。

また大阪会場では特別講演も行います。
様々な講演者のお話やパフォーマンスもお楽しみいただけます。

皆様是非是非よろしくお願い致します。
大阪心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
主催 ほうげつあきよし