昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

初の首都圏開催でした~ハッピーカムマルシェinさいたま終了のご挨拶~

先日の日曜、7/23に開催した

「ハッピーカムマルシェinさいたま」

無事終了いたしました。

来場いただいた方々、ご出展いただいた方々、そして私をサポート
いただいた運営の方々、誠にありがとうございました。

首都圏での開催は私の念願でもありました。

そして、急遽富山が自身が代表となってのかいさいになったのと
同時にさいたまの開催も代表開催となったのです。

初めての会場と、30年近く隣の赤羽で生活していたのに
当初は色んな文化の違いに戸惑うこともたくさんありました。

それでもサポートしていただいたメンバーや出展者の方々のおかげで
開催の運びとなったことに猛烈に感謝です。

今回の会場については、下見はしていたものの当日は色々と
課題が出てきました。
そんな中でも出展者の皆さんや来場された方々の笑顔に私は
とても癒やされました。

改めて本当にありがとうございました!

今回、私の占星術の師匠と同門の生徒さんが出展され、さらに
リモートで口座を受けていた同門の生徒さんが宮崎から日帰りで
来場してくれました。これは本当に嬉しかったです。

月並みな言葉ですみませんが、私は癒しイベントに欠かせないのは

「愛」

だと思ってます。
どこぞの胡散臭い夏のテレビ特番みたいな表現になってしまい
恐縮ですが、皆さんの「愛をおもてなし」を開催中にすごく
うけました。体力が無い自分をお許しください。

皆さんの思いが

「だれかのハッピーに繋がる」

イベントをこれからも展開していきたいと思います。

ありがとうございました。

ハッピーカムマルシェ代表
ほうげつあきよし

※会場の当日の写真はFacebookグループに掲載中です。