昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

セルフマガジン製作準備(序章)

考えてみたら名刺で表現出来ることって物理的に限界を感じた訳で。。。

という訳で、遅ればせながら

「セルフマガジン」

というヤツに手を出す事にした。 

 

手始めに、とある印刷サービスサイトからサンプルをゲットした。

f:id:happycome_hogetsu:20160224014858j:plain

なんかすごいなー^^;

すでにボリュームに圧倒されている。。。

 

昔ならこの時点で「勘違いした義務感」でストレス過剰になっていた

だろうな~。

でも、マテリアルから固めないと進めないタイプの私なのでこれは

想定内なのだ(苦笑)

 

ま、こういう「材料」はあくまで

「必要な部分だけ活用する」

という考えでないと進まないのだよ明智君。

過去の\(__ )ハンセイはこういう事なのだ(汗

 

とりあえず、まず決めなくてはいけないのは

 

1.入稿するネタは決まっているか?(揃っているか?)

2.自分でどこまでやるか?

 

だと考える。

1項については、半分くらいは揃っている。でも肝心な占星術関連の

ネタが手つかずだ^^;

2項については、絵も含めて自分で全部行うのはもうやめようと

思っている。とはいってもコストはかけられないので悩みどころだ。。。

 

でも、まずは作ろうと決めたので進めてみようや^^;

 

 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)

ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)

らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに)

占いリレーブログ(私が管理人&毎週土曜日の担当しております)

旧らいふくどうブログ(2016年1月まで投稿していたブログです)