昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

【重要なお知らせ】6/14(日)大阪第5回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル中止いたします

【大阪心と体が喜ぶ癒しフェスティバル中止のお知らせ】

大阪心と体が喜ぶ癒しフェスティバル主催のほうげつです。

大変お伝えするのが心苦しいですが
2020年6月14日(日)に港区民センターにて開催予定でありました

大阪第5回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

を誠に残念ではありますが中止とさせていただきます。

新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言が
5月末まで延長することとなり、更に大阪府が特定警戒都道府県
になった事により、イベントを開催する事はリスクが
高いと判断し中止とすることとなりました。

来場を予定されていた皆様、そして開催にご協力いただいた
皆様には大変申し訳なく思っております。
4月の富山、今月の静岡、そして来月の大阪とこの状況の中
できる限り開催を出来るよう進めてきましたが全て中止という
とても残念で申し訳ない事となりました。

出展者の方々には、告知をしてくださった方やご心配の
お声をいただいた方々もいらっしゃり、誠に心痛の至りです。

‪「今だからこそ皆様に愛を発信しよう」‬

‪という素晴らしいお志しを心にしたため出展を決めた方も
多かったかと思います。‬

‪皆様のお志しに心から感謝致します。
その高いお志しに報いることが出来ず、中止の決断をしたことを
大変申し訳なく思っております。

‪当日は各皆様の場所から愛と光を世界に広げていけたらと
思います。‬

‪出展お申込みの皆様へは今後のご対応を私よりメールを
送らせていただきましたのでご確認をお願い致します。‬

ほうげつあきよし