昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

お金には替えられない「力」をいただいた映像

 新型コロナウィルスとはある意味

「戦い」

なのかもしれない。

そんな中でもエンタメ系は仕事が無くなり皆苦しんでいる。

駄菓子菓子。。。

彼らは
「今の時代だからこそ出来るやり方」

「生きて行く力」
を我々に「音楽」という形で表現している。

「見えない脅威」

と戦って行くためには、科学的そして経済的な
力も必要だけど、生きる力を得るには音楽、そして
エンターティメントの存在は絶対必要なのだ。

映像に映っている凜々しき人々の裏には、彼らを
支える技術者達がいる。そして彼らも仕事がない
苦しさの中、この作品を作っているのだろう。

エンタメが大好きな私は、いただいたこの生きる力を
必ず還元していきたい。そしてその為にも私は
これからも生きて行く!


【Shows at Home】民衆の歌 / Do You Hear The People Sing ? - Les Miserables -