昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

只今足止め中〜自然の猛威には抗えない〜

f:id:happycome_hogetsu:20200726212919j:image

名阪と伊勢の旅最終日は、静岡の大雨の

影響で新幹線が大幅に遅れてます。

京都は定刻に出ましたが、三河安城

しばらく停車してました。

とりあえず21:15現在は走り始めたので

なんとか今日中には帰れそうですが

取り急ぎ現状を書いておきます。

自然の猛威には抗えない訳です。

今回の大雨の影響で運休した新幹線も

多々あり、たまたま私が予約していた

のぞみ号は運転してましたが、運悪く

運休していた場合は色々大変だった訳です。

今置かれている状況を冷静に把握して

行動する訓練はこういう時におこなうのも

ありかなと思います。