昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

みなさんとの絆と友情に感謝!~ハッピーカムマルシェin富山"冬の陣"無事終了いたしました~

富山でのイベントも心と体が喜ぶ癒しフェスティバル名義での
開催を含めると4回目となりました。
気がついたら私の主催イベント会場のなかで一番多く開催
している都市となりました。
ここまで継続して開催できるようになるとは思ってませんでした。
これもご来場・ご出展・お手伝い・そして応援いただいている
皆様のおかげです。
今回もご来場いただいた方々、ご出展いただいた方々、そして
運営のお手伝いいただいた方々、本当にありがとうございました。

そして、前回からコラボさせていただいている

朝活ネットワーク富山の永吉さん、いつもありがとうございます。

イベントは一人では出来ません。

駄菓子菓子。。。主催が一歩を踏み出し全知全能を絞り出す
ことでイベントは始まるのです。

すくなくとも私は一つ一つのイベントにいつも

「入魂の思い」

で運営させていただいております。

もちのろん、いろんな問題は毎回あります。
その度に苦しいこともありますが、結局は当たってくじけろ!
・・・もとい当たって砕けろの気持ちで臨んでおります次第です。

まだまだ至らないことだらけの代表で主催でありますが、これからも
何卒よろしくお願いいたします!

ハッピーカムマルシェ代表

ほうげつあきよし