昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

大晦日のご挨拶と冬至の年筮結果

本年中は皆様大変お世話になりました。

今年もいろいろな事がありました。

代表としてイベント主催することなった事は
至らぬところが多々ありながらも、なんとか3回
開催できたことに安堵しております。
特に富山については朝活ネットワークとのコラボが
できたことがとてもうれしゅうございました。

今回経験したことをふまえて、来年は主催イベントの
拡大と内容の充実に努める所存です。

すでに決定しているのは

5/19(日) ハッピーカムマルシェin町田 ※初開催

6/2(日) ハッピーカムマルシェin富山

となります。

来年も何卒ご贔屓によろしくお願い致します。

最後に冬至に実施した年筮の結果をおつたえいたします。

【全体運】

艮為山 六二
本年から続いている「試練」はちょっと続きそう。無理に進むな。

【仕事運】

水天需 六四
苦しい時からの突破口が見えてきそう。雪解けが来るまで辛抱強く待て。

【恋愛運】

火風鼎 上九
堅実に進めれば思いは叶う。三角関係には注意。

【健康運】

山澤損 上九
今までの苦しみから学びと援助が得られる時。プロの指導はちゃんと守ること。

【日本の景気】

雷水解 九四
いい方向に行けるかどうかは腐れ縁との関係を断ち切ること。
南西の方位の国々との関係がカギ。

【オリンピックの日本の成績】

雷天大壮 九三
冷静さを欠いた選手が期待外れの成績に終わることが多くありそう。
慎重さと堅実さがいい成績を出す。

ハッピーカムマルシェ代表
らいふくどう 主宰

ほうげつあきよし