昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

新年のご挨拶と今年の雑煮

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒ご贔屓によろしくお願いいたします。

私も今年で齢58歳になります。
かの先輩占い師は「60歳鼻たれ小僧」なんて事を
おっしゃってましたが、占星家としては毎日が勉強という
のは一生であり、イベンターとしてはまだまだ駆け出しで
ございます。
そんなわけで本年もアクティブに活動して参ります所存です。

ちなみに我が姫はこの時期、オレンジのネジネジが好きな
ようです。

埜愛「今年も好きなだけ撮りやがれ。でもギャラ代わりの
ご馳走忘れるにゃよ」

へい、かしこまりましたm(__)M

というわけで、今年のおケチ、もといおせちはこんな感じ。

今年の雑煮はかさ増しに玉こんにゃくをいっぱい入れました。
パッケージに「下仁田こんにゃく」と書いてあって井森美幸さん
が頭に浮かんでくる私は、やはり昭和人のようです。

ではそろそろ、氏神様に初詣に行って参ります。

※イベント出展・開催はあとでちゃんと書きますが

とりさえず決定のものから。。。

2/17・18 東京心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)出展
3/3 千葉心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(千葉中央)出展
3/17 八王子心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(八王子)出展

5/19 ハッピーカムマルシェin町田(町田パリオ)開催
6/2 ハッピーカムマルシェin富山(富山県民会館)開催

7月に札幌、9月に仙台を計画しておりますが、どなたか協力
いただけるとありがたいです。