昭和歌謡とアニソン好きの占星家ほうげつあきよしのブログ

「あなたの心の生ゴミをこやしに致します!」昭和歌謡とアニソン好きの「癒やし系ではなくこやし系」占星家のブログです。会社員やOLの方々の味方です。

続アリ・ボンバイエ。。。アリのアジトはあの場所だった!

今から半年前、私はハメドアリと戦っていた。

happycome-hogetsu.hateblo.jp

このブログを書いた後、結局アリの勢いは止まらず
窓際から部屋の真ん中に皿の場所を移してからは
アリが出る事は無くなった。

駄菓子菓子。。。

移した場所にもアリが出現した。。。

外から近い窓際なら分かるが、今回は部屋の真ん中である。
どうにもどこから出現しているのか分からない。
とりあえず対処療法でアリが姫のご飯にたかり始めたら
ご飯を捨てて洗い、周囲にファブリースを噴射する事を
数日繰り返していた。

すると。。。

先週の土曜日あたりからアリが出現しなくなった。。。

あれれ、と思いながら2,3日様子を見たがやはり出てこない。
念の為に高さのないダンボールで皿を高台にして本日も
注意していたが、結局アリが出現する事はなくなった。

実は先週の金曜日から、隣の部屋にやっと掃除が入った。

それ以来、アリが出現しなくなったのだ。

隣の部屋は以前に記事にした”あの部屋”である。。。 

happycome-hogetsu.hateblo.jp

つまり隣の部屋は色んな生き物が同居していた。。。かもしれない。

f:id:happycome_hogetsu:20200527001029j:plain

埜愛「オマエそういう気色悪い謎かけやめろよニャ」

姫、良かったじゃないか。これで私が不在の時も
アリの恐怖はないから^^。。。ん?また私の椅子を
占拠しているな。

埜愛「ここはアタシの場所だよ(= ̄ー+ ̄=)」

【告知】

・東京23区内及び近郊での対面またはオンラインでの
フルセッション及び命名命名アドバイスご希望の方は
公式サイトのセッションメニューをご確認頂き、下記
予約フォームにてお申し込み願います。
地方の場合は、2名以上であれば
「ほうげつあきよしの鑑定会」
という形で対応させていただきます。
※2018年7月付で価格改定致しました。
※対面セッションについては当面「土日祝日のみ」と
させていただきますm(__)m
※平日夜希望の方も一度ご相談ください。 

www.happycome.jp

・ココナラで下記の占いサービスを出品しております。
是非お試し下さい^^

coconala.com

 ・セルフマガジンを無料郵送させて
いただいております。
専用申込フォームにて必要事項を
記載いただき申込いただきますよう
お願い致します。

forms.gle

amazonの欲しい物リスト公開しております。
こちらをご参照ください^^ 

ほうげつあきよしフェイスブック(友達申請は基本受け付けます。)
らいふくどうフェイスブックページ(お気軽に「いいね!」してください。)
ほうげつあきよしツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします。)
らいふくどう天珠アクセツイッター(天珠アクセサリー掲載専用です)
らいふくどう公式サイト(鑑定依頼・お問い合わせはこちらに。)